みなさま あんにょんラブラブ




実は私、

ついに、うっかりが

度を越してしまいました(><)アセアセ




ちょっと前に
monotubeマガジンについてブログを書きました。
そして、予約してあったんです。(確かにキラキラ



そして、
数日前に韓国から「出荷されました」のメール。


到着を楽しみに.....❤️❤️


ついに、昨日夕方 「来たー(n'∀')n━━━ !!!!」





思ったより大きな箱......そして、軽いガーン
FEDEXで届きました。だから送料高かったのね汗



あれれ?あの写真集、確かページ数結構あったよね



なんでこんなに軽いのかな~??





オープンっ‼️  ぱかんハッ


あれれ?私のセブチ君達は.......⁇⁇⁇

どこですかぁ?
( ˃ ⌑ ˂ഃ )


落ち着け、ふんわり、

これは娘ちゃんが注文したブレス。

そして、私のmonotube マガジンは

セット販売のを購入したはず......。

マガジンは別便かな.....ポジティブ船







2時間後に公式サイト行って注文履歴確認ウインク

⬇️

⬇️

⬇️




OH MY GOD 😱😱😱😱💦
ブレスしか頼んでませんよ-ガーン




購入する時にかなり悩んで、
monotube のサイトを開いたり閉じたりしてたのでおそらく、良く確認せずに購入ボタンを押したんだろうなぁ。  うっかり(≧∀≦)テヘ❤️



......と言う事でマガジンを今から注文するか
非常に悩んでいます。

もう一度送料を払うのが悲し過ぎて...(T ^ T)ぐすん


すでにお手元に届いていらっしゃる方、
もともと注文してない方、よろしければ
是非アドバイスお願いします。



いやーーん、もう諦めてこの分で
24Hを全形態注文しちゃおうかなぁ(^_^;)






ちなみに開封したブレス(娘ちゃんの)✨


あら、キレイ💫

でも 絶対使えないよね。

だって 外す時は✂️切るんだよチュー




ちなみに白ベルトはスングァンとおソロ(死語)。
whiteを注文しましたが、業務用結束バンドと
同じカラー、テイストです。少し透明。
(スングァン君、まだはめてるか不明ですが)
これと、今後ジョシュア君のブレスレットが
重ね付けされたら.....と想像してみましたハート







あースングァン君かわいいなぁ。(唐突あせる




今日もスングァン君の笑顔が大好き🍊
復帰を待ってます🧡





今日もお読みいただきありがとうございましたー!
みなさま楽しい週末を❣️
ふんわりは今日はお仕事でーすニコニコファイティンピンク音符