みなさん、あんにょんニコニコラブラブ



ついに
カラットランドダイヤモンド
お知らせがきましたねーハート
詳細は分からないけど、
とりあえず、8月30日PM6時楽しみブルー音符むらさき音符ピンク音符






しかし、私、ふんわりは
どんどん出るコンテンツに
追いつけず、まだ数日前の
動画を観ています....ごめんなさい汗






そして、昨日視聴したV LIVEで.....

大変ですよーあせる

ぶーちゃんがハニヒョンに.........(∩˃o˂∩)



今日はボカチ5人兄弟を
追ってみます!



こちらが目撃現場写真です❗




現場写真上差し

デザインの参考に「携帯使用可能ですか?」
→ぶーちゃん、もう内ポケから出す寸前

ノールックで ハニたん「アンデヨ」🙅🏻
ぶーちゃん、瞬時に「ネ」😞

あー、ぶーちゃん悲しそうですねぇ。



目撃写真上差し

自分のデザインにペタペタシールを貼るぶーちゃん


ハニたん「어른 아이 に桜はないよ」🙅🏻

ぶーちゃん「なぜ、そんな 僕の感性を..あせる

あー、もうぶーちゃんの口が尖ってますよー



ここで4男DK氏からの救済ポイント
「俺は分かったよ」的ぶーちゃんへの共感発言ニコニコ




次行きまーす!




目撃写真上差し

狙ってます!
そーっと
クルクル~うずまき
「あー!」
「あああー!!!」ハニたん楽しそー♬︎♡

横からこっそりぶーちゃんの
スケッチブックを取ってお絵描きしちゃうハニたん


あー、これは有罪ですねぇ
長男アウト~👍



ここで またまた4男の救済ポイント
ドギョム兄さんの
「 雲が入ってもっと良くなったよ」
このお兄ちゃんの優しさがしみるー笑い泣き



仕上がりの投票でワーストになってむくれる
スングァンの肩を撫でてあげるシュアヒョン♡♡
次男も今日は優しい~(≧▽≦)


編集さんが付けてくれた字幕
スングァンはかわいいから大丈夫
はい、ふんわりも常々、
ちょっとスネるぶーちゃんがかわいいと思ってます



ボカチの中では常にマンネ。
ぶーちゃんの苦労を感じます😅


色々な場面でハニヒョンには
「ちょっとお兄ちゃんチュー」って
思うけど、これが
ユンジョンハンなんですよねー。

しかも、ハニたんは
イタズラしてる時の笑顔が
最高にかわいい(♡^ - ^♡)もうズルい!



仕方ないと、諦めます。


いつか、
ハニたんにスングァンデレ期とか来ないかな...お願い




最後にふんわり的に優秀賞は....
ウジさんのです!
カッチガヨ感出てますよ~( * ́꒳`*)
顔になってるとは思わなかったけど右上矢印







今日はスングァン君のスネた顔も大好き🍊
復帰を待ってます🧡







お読みいただきありがとうございました。
今日もHAPPY な一日をお過ごし下さい♡




お写真、V LIVE からお借りしました。