みなさま あんにょん照れ


今日もお元気ですか?

ふんわりは今日も元気にお仕事に行きまーす!







さて、

昨日は非番でお休みでした。

午前中は用事があったので

午後からお出かけ絵馬




我が家から約40分の距離。

「寒川神社」







薄曇りで写真も下手でごめんなさい。
午後2時くらい、この写真撮影時は
境内にはどなたもいらっしゃらないあせる

(我が家の初詣はいつもこちらです。
お正月は人混みで迷子になるほどギュウギュウガーン)







とても由緒正しき地元の神社 ⛩ です。





欲を出さずに

家族の健康と

スングァン君の回復をお祈りして来ました。





日本の神様にお願いしてご利益あるかなぁ(* ॑꒳ ॑* )






今日もスングァンの笑顔が大好き🍊
復帰を待ってます🧡






今日もお立ち寄りいただきありがとうございます。
みなさまの健康もお祈りしてます。ではバイバイ