みなさま あんにょん (* ॑꒳ ॑* )🤎


昨晩、娘の2重跳びの練習に付き合ったふんわりです。

今日、久々の登校日で2重跳びのテストなんですって。

高2の体育で2重跳びで点数付くって謎(・・?

何とか6回飛べたよーσ(^_^;)💧

(5回以上跳べないと赤点だそうです😨)

本番でも跳べるといいね😆ルンルン








昨日のヘンガレ追加キャンペーンのお知らせ


ト、トランプ⁉️
これってコンプリートしないと
意味を成さない物なのでは?

衝撃を受けました.....。
追加の追加キャンペーンでこんなの出すとは👀💦
すごいよ、プレディス。

いや、推しのだけでも欲しいけど、、、。
しかし、推しだけでも4種類トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

ちょっと考えますショボーンあせる
たぶん買わない、買わない、買わない、と思う。







さてさて、

週末は旦那様が帰って来てたので
ゆっくりオタ活出来ず、
フリーダムな月曜日、
娘ちゃんと、うちわをデコりましたラブラブ



みんな大好きブルーハート うちわB


まずは
元のお姿キラキラキラキラキラキラ


スングァン君のうちわ3枚目です。

このお写真が好き過ぎてラブ
本当は手を加えるの躊躇ってましたが、
ふんわり、やる時はやる人間なんです(⁇)


そして、
完成品がこちら💁‍♀️


いや〜、かわいい(//∇//)💜💙💜

トレカの時も楽しかったけど、
うちわもやりがいがありました〜乙女のトキメキ
(始めたらあっと言う前に仕上がるけど)








一緒にデコった娘ちゃんのもご紹介(勝手にあせる)

ミンハオ様 🐸

高2女子のパッションっゲロー
若いっていいなぁ、愛がギュハート


娘ちゃん、うちわAもお友達とデコってました。
(レースピラピラのフェミニン仕様でしたリボン)





デコったうちわ、
しばらくお部屋に飾って
眺めたいハート




いつか、
セブチのライブで
スングァン君の何枚目かの
うちわを振れる日が来ますように流れ星









今日もスングァン君の笑顔が大好きです🍊
復帰を待ってます🧡



今日もお読みいただきありがとうございました。
みなさまの火曜日が素敵な1日になりますようにハート