HAPPY 
S.COUPS 
DAY !!!

エスクプス君お誕生日おめでとう
あなたの幸せがメンバーの幸せ♡
SEVENTEENにとって大事な大事なたった1人の人






ふんわりがセブチを知ってから1年ちょっと。
本当に好き好き大好き❤になったのは
去年の10月末頃(このあたりでカラットに....)




でも 2019.11.18 

エスクプスの体調不良、活動休止のお知らせ。



11月11日に初のドームツアーの発表が出たばかり


ドームツアーの開催を知り、娘と
「エスクプスの夢が叶った!」って喜んでいたのに


しかも活動休止の理由は「心理的不安...」


胸が潰れるくらい心配だった。

この頃は他のメンバーも体調不良が続いて
全員揃わない日が何日もあり心配は増すばかりショボーン

年末にはハニたんも活動休止汗


たくさん受賞もあり嬉しいはずの年末はしんみりくもり
先輩CARAT さん達はもっとずっと辛かったはず。


でもヒョン達が不在のステージを弟達が
すごく頑張ってて見ていて涙が出たよ。
どれも少し痛いくらいの緊張感があって、
圧倒されたし、何かがセブチの中で
起こっている気がしました。








でもね
スンチョ君は帰って来た。

V LIVE びっくりした、本当に嬉しかった





ずっと待ってた。




おかえりハート



だから
セブチをもっと好きになれた。




これが13人のseventeen 
互いに愛し合う最高のグループ


Left&Right活動期間中はクスプ氏の笑顔が本当に
キラキラでした( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✨✨





あなたがいるから
メンバーが輝いていられる。



だけど 



あなたにこそ
1番、輝いていて欲しい。





不安が無くなる日はないかもしれないけど、
最近見るクブス君の笑顔は綺麗ですよね💙





最後にふんわりの好きなスンチョ君のお写真5枚

活動休止中に撮影。
ミンギュの前では素の笑顔宝石ブルー


MYMYでのお兄ちゃん、イケてます(死語)




笑顔ー照れ これはアイドルの笑顔宝石ブルー宝石紫宝石赤




パジャマのスンチョ氏(夢の中でも会いたいわさくらんぼ



でもこの笑顔がいっちゃん輝いてるかなぁキラキラキラキラ
みんなと一緒。





メンバーへの愛と
リーダーとしての責任感。
たまに弟に甘えたりする。



カラットはみんなエスクプスが大好き❤️❤️❤️



これからも
많이 많이 사랑하겠습니다ラブラブ








今日はエスクプス君のセンイルの為、
ぶーちゃんは登場しません🍊。





でも

今日もスングァン君の笑顔が大好き🍊
復帰を待ってます🧡







お読みいただきありがとうございました。
誰かの誕生日って特別ですねラブラブ
本日お誕生日の皆様おめでとうございますバースデーケーキ



お写真お借りしました。