みなさま あんにょん(^-^)/  ヤッホ ヤッホ

今日もお元気ですか?




昨夜、寝ようとしてたらDK氏のV-LIVEがstart!

すぐにボノニも参加してスングァンの事も

話してたよね。

「心配」って単語が聞き取れたから

心配しないでって、言ってくれてたのかな?

シュア兄さんに電話して、

その後、スングァンにも電話してた照れ

今何かしてて出られないって感じで

スピーカー通話はなかったけど、

バーノンとのやり取りで少し声が聞こえて

嬉しかったピンクハート

最後はディノ君にもかけておしゃべり。


メンバーでスングァンに会いに行って

元気だったってweverse にも書いてくれて

DK氏ありがとうお願い



これで今日も1日頑張れます❣️

(今日は土曜出勤です💪)










さて、
ふんわりの頭の中にここ数日くるくると
流れている曲があります。



こちらのアルバムに収録の(みんな若い照れ)

Adore U (Vocal Team Ver.)ボカチぃ





なんでこの曲がくるくるしてるか分からないけど。

そういえば、アッキンダってどんな意味?

(みなさん、ご存知でしたか?)




調べたよ(....と言うか、今まで知らなかったの?)






아낀다(アッキンダ) = 惜しむ  って意味らしい。

日本語訳が付いてるのをみると

アッキンダのとこは「大切にする」ってなってる。






ふむふむ、でもなぁ

今の私にはちょっとだけ しっくりこなくて、、、




英語のタイトル Adore U 

これをいつもお世話になってる翻訳アプリ


[Papago]さんに翻訳していただくと


Adore you = あなたを慕う  
なるほどー。




さらに
[Google 翻訳] さんによると


Adore you = 君が愛しい   でした。
あー、そうですかぁ。







つまり、ふんわりはスングァン君に
絶賛アッキンダ中でした(。・ˇ꒳ˇ・)ハート




今日も大した内容じゃなくてごめんなさい🙏




スングァンファンのみなさん、
今は辛いけど、
元気なスングァン君に会える日を楽しみに
毎日元気に過ごしましょうね∩^ω^∩









今日もスングァン君の笑顔が大好きです🍊
復帰を待ってます🧡




お写真お借りしました。