皆さまあんにょーんニコニコ

ボケツッコミか?
と聞かれたら
確実にボケなふんわりです。


やっとカムバ振り返り終わりましたので
ゴセも見ましたよー\(//∇//)\




まずはこちらから

 monotube × seventeen 
インタビューから





ジュン君て、やっぱりカッコイイですね( ´͈ ᵕ `͈ )♡
年齢と共に大人な雰囲気が似合ってきていて、
これからもっと素敵になって行きそう.....。





このジョシュア君を見る為だけに
この雑誌を買ってもいいよね?
だって綺麗なんだもの。





ウジたーんっ(><)!!
この笑顔は反則でしょ?
この笑顔でトレカ1枚お願いしたいです♡♡
本当の自分は消極的で内気、恥ずかしがりって
言ってたけど、そんなところもカラット達は
みんな大好き❤️なんだよ。





みなさん、
実は私、このブスングァン君のファンなんですよ。
顔見るのに精一杯でインタビューの内容が
全く頭に入って来ませんでした💧







「セブチ5周年の変化は?」の質問に


昔は何も分からなくてぶつかってたけど、
今は余裕がある。
でも情熱は絶対に冷めなくて.....。






うん、情熱は冷めなてないよね。
むしろパワーアップ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ してる。








そして、


ふんわりの


情熱も今、燃え盛ってます❗

.......と言うことで、
momotubeマガジン
ご予約させて頂きました。

あれー?もう今月のお小遣いがオプソヨー😨








そして、週末になり
やっとゴセgoingseventeen見れたよ!
イヤッホー☀(▰രꇴര▰)☀




もう名場面はみなさんのブログで拝見しましたので
私の感想のみ書かせて頂きます🤗
楽してごめんねー🙏




このゴセ、久々に
たくさん笑いました🤣

いつも全力で頑張る人。





ちょこちょこズルする95line
「反則したらダメだよ、shuaさん」

もう1人のきちんとズルする95line
ジュン君お疲れ様。




「おい、joshuaお前ビリだろ!あっちいけ!」
ちゃんと注意してくれる95line

つまり
クオズ劇場。
本当にね、
クプス君がいなかったら
このグループどうなってるのかな
止めてくれる人がいるから
2人ともふざけてるんだろうけど(≧▽≦)ね。





ぶーちゃんがオーバーオール
可愛いかったから今日は
「オーバーオール記念日❤️❤️❤️」
........なんで?









でもね、、、

ぶーちゃんごめんなさいショボーン

私、このウォヌ君、、、



ドストライクラブラブなの




私、もともとメガネ男子に弱いじゃないですかぁ...
(えっ!どうでもいい?うそーゲッソリあせる)



①白い長Tに 
オーバーオールで
③黒髪(髪の長さ完璧)で  
④メガネ。




ウォヌ君て、カッコイイですねドキドキ







いや、ごめんて🙏あせる

以上、going seventeen の感想でした。
たいしたこと書いてないけどね。







それから、
ちょっと気を緩めたら
買ってました笑い泣き



これには手を出さないはずだったのに.....汗


でも、あんなスングァンやこんなスングァンが
見れるんでしょ?ってことで。
(近頃金銭感覚が崩壊してますみずがめ座あせる)




とっても素敵でしたよキラキラ

ただね、
HMVで購入したけど日本語訳は付いてなかった。
そして、
分かってたけど、2冊は表紙が違うだけで内容一緒。
(記事が韓国語か英語かの違い😅)
つまりお写真眺めるだけなので
1冊で売って欲しかった~(。>ㅿ<。)






長くてごめんなさい(ToT)

最後にふんわりTMIだよ♡♡
(ひさびさ~、お待たせウインク)


昨日 7月11日は ふんわりの誕生日でしたー拍手


娘ちゃんがプレゼントくれました。


ミッフィーのアイピローと、
innisfreeのハンドクリームピンクハート

イニスフリーは韓国のプチプラコスメブランドで
チェジュ島のメーカーです。
そして、そちらのハンドクリーム。
「チェジュ島のみかんの香り」


つまりぶぅちゃんだよ(//∇//)🍊



前に私が欲しいと呟いてたの覚えてた
娘よ、天才か⁇


ついでに何歳になったか聞かれたので
「気持ちはいつも25歳真顔」って答えたら

「クオズかぁー」と静かにツッコんでくれました。







今年の誕生日はなぜか?去年より
色々な方にお祝いしていただきました。
(友達少ないので、、、)


日付変わったところで
「おめでとう㊗️」のメールもらったのも
人生初です。
ありがとう ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )




ブログを書き始めて、
セブチ君達を好きになって、
私の毎日がすごく変わりました虹




いつもお読みいただいてるみなさん
本当にありがとうございます。




もうちょっと書き続けてもいいかしら?



不定期なブログですが、もうしばらく
続けさせて頂きます。
ではあんにょん♡♡








今日もseventeen のみんなが大好き💜





お写真お借りしました。