大雨、やみますように。
コロナ、終息しますように。
切に願っております。




みなさま、あんにょんブルー音符むらさき音符ピンク音符

今ごろレフライの歌詞を

覚えようとしているふんわりです。

(曲のテンポが早くて難しー💦)





カムバと内職の納期被ってしまい

後半ほとんど追えなかったので、

保存だけしていたスングァン君の

ベストショット(ふんわり視点)を

お届けしまーす  '٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)ルンルン




番組とか日にちとか、ランダムですが
お許しを~あせる


ではスタート!!

まず、初日のHIT❗️
いやーもうカッコイイよチュー

この髪型、ノムチョアハートハートハート
おでこの生え際になりたい、、、。

だ、か、ら、
このナムジャ感満載はダメー🙅‼️
(すごく本当に好き❤️)

メイクも髪型もパーフェクトキラキラ
これ以上のスングァン君、存在するのー?





ここからレフライだよ⬅️➡️
はい、いた🤚✨
爽やかなのよーブルーハート
この手首の細さに萌えるのよー(ちょっと変態)




ウィンクウインクラブラブ
ありがとうございますm(_ _)m。
ウィンク特集しようと思ったのに上手く写真が
撮れずこの1枚のみ(期待されてた方ごめんなさい汗)




レフライの衣装では
これが1番好きです
大きめポケットの半ズボン🩳。
赤い髪と赤いおズボンの相性がspecial❤️❤️



高音歌い上げる時のこの角度


更に高音歌い上げる時のこの角度
好きですハート



この衣装ね、よく見ると
目の粗いインナーを
目の粗いインナーを
目の粗いインナーを
........着ている



ミンギュ、お目目隠れてごめん。
スングァン君のかわいい表情と
パンツのポケットがベロってなってるの
載せたかったの🙏




えーと、曲の最後にフォーカス
されるの何て言うんでしたっけ?
思い出せなーいあせる
このカットは唯一スングァン君に
スポット当たったお写真カメラ
(だいたいミンギュが多い、なぜなんだ?)






あと、これは載せたいラブラブ

かわいいウジ君ピンクハートピンクハートピンクハート
えーこんなん誘拐されるわー。キャワユイ。






特大のスングァン君🖤



いつもカッコイイけど
レフライのスングァンは
キラキラして楽しそうで
見ていてたくさん幸せ♡を
頂きました。




あれ、まだMYMY書いてないのに
お写真上限来ちゃった(T ^ T)


次回はカムバ振り返り②を
お届けします。



あとね、




カムバ終わって、まったりと
振り返ろうと思ったのに!
「えっ」びっくり??ってなりました。


とりあえず、
Loppiでしか申し込めない
カラット版だけ昨日予約したよーウインク
まだ先だから追加は今後検討しますパー




では今日はここまで
いつもスングァン君の事ばかりですみませんあせる
最後までお付き合い頂きありがとうございました。





でも今日もスングァン君が大好きハート






お写真お借りしました。