みなさまアンニョンクローバー


ちょっと気持ちが落ちてもウジ君が助けてくれます

困った時のウジ君頼み。

癒してくれて本当にありがとうお願い




さて、

みなさん、今週はどんな感じでお過ごしですか?




私はねー、今日でコロナさんの影響で生じた

ゆとりライフが終わるの(>人<;)💦




しばらくキャンセルされてた

在宅のお仕事が始まります!

(ほぼ収入にならない内職のようなものです)





好きな仕事なのですが、拘束時間が長いので

自分の自由時間がぐーんと減ります。





あー、もうお家ライフまったり出来ないよ〜えーん





でもね、ちゃんとブログはアップするので

待ってて下さいねグッ(誰に言ってるのかなぁ)






では本題、ちゃんと見てなかった

INSIDE SEVENTEEN 見ちゃったよ照れ

まずはマニラ公演編ね


舞台の下でもガオーしてるホシくん好きラブ

もちろん舞台の上のホシくんはもっと好き♡


それから




ディノくんのダンスブレイクキラキラ

よーく見て下さい。

後ろのヒョン達の温かい眼差しラブラブ

もう、ウジ君は踊ってるもんね(≧∀≦)すきじゃーん♡

みんなマンネが可愛くて仕方ないご様子。





そんでもって



ミンハオさんのブレイクダンスグラサン

カッコイイですねー、
脚長いのにブンブン回してますねー🤸‍♂️🤸‍♂️🤸‍♂️🤸‍♂️





スングァン君もダンス頑張ってましたよーすごく。

いいところ、スクショできなかったけどあせる



でもそんなスングァンに


ミンハオさんのハグからの......


よしよし来たー(//∇//)♡


ここだけで今週乗り切れそう。





次はコスモポリタン撮影地にて



私の大好きな歌ウマブラザーズ!

ブソクは落ち着きます。

本当の兄弟みたい。馬オレンジ





でも、でも、、、みんな大好きなミーニー❤️



ちょっと待って下さいね🤚


やはりウォヌさんの筋肉にが......ラブ

私、普段は華奢な男性が好みなんですよー。
(え?聞いてないって?耳)

え?スングァンて華奢だっけ?と言う声が聞こえます。



しかしながら、なんて素敵な


ウォヌペンじゃなくて良かったー😅

ウォヌさん大好きマンだったらキュン死流れ星してる。

ちょっとだけ触りたーい✨






しかし、ふんわりの推しも良いのよ照れ


このカット、タタミ1畳くらいに引き伸ばして
プレゼントしてくれないかなぁ(´∀`)ハート






コスモポリタン、我が家にも届いたけど、
映像で動く4人が楽しいワ音符音符


セブチの笑顔でたくさん
癒されました〜( ´ ▽ ` )ハートありがとう






追記:昨日YouTube見てたら 
ジュン君のセンイル広告に出会った‼️
(マスターさんが出してるやつっ!)
噂では聞いてたけど見たの初めてで
すごーく感動してウルっときた お願い汗

CARATちゃんの愛って偉大だなー♡






最後にみなさんお待ちかね
ふんわりTMIですよー。
(あー、閉じないでぇ!すぐ終わるから)


先日購入して美味しかった

カップかき氷カキ氷キラキラ
懐かしい爆笑






かき氷の中に
つぶつぶのあのラムネがINしてる

このラムネ子供の頃たくさん食べたよー‼︎

大好きだった。


美味しかったからまた買いに行ったら
もう売ってなかったあせる




あとね、

自粛期間中に植えたお花の種が芽を出しました🌱


ちゃんとお花咲かせられたら

またお知らせしますねブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2カメ




今日はここまで(o^^o)
お読みいただきいただきありがとうございました。





セブチって本当にいいですねー、
それでは次回をまたご覧ください
さよなら、さよなら、さよならバイバイ

(わかるかなー?)