みなさまあんにょん(^-^)


HIT THE ROAD


無事に13話まで観ましたよー。


覚悟してみたのに、もう1話目から

鳥肌立ったままだし、

呼吸浅くなるし、

腕が痺れて感覚なくなるし、

どれだけ精神的に弱いのか

自分が情けなくなりました💧

最後までずっと泣いてた。







痛々しい場面が多すぎてスクショも撮れなかった。

すぐに見返すのは無理ですが、時間をかけて

見返して、きちんと受け入れたいと思います。






たくさんメンバーの素顔が見れました。

思った通りの13人でした。

意外な一面よりも思っていた通りの素顔、本音が

みえて、「そうなんだね。」という気持ち。

あ、ジュン君が1番予想外でした。







13人は日々、自分なりのスタイルで仕事と闘い、

アイドルという自分の存在と葛藤している。

13人で活動するのは大変なことなんだ。

時には自分を犠牲にしても

成し遂げないといけないこともある。








13人の仲間、家族

メンバー1人1人が自分なりの方法を見つけて

他のメンバーを愛していて、

その愛した方、受け入れられ方で

グループの中に自分の居場所を作ってるんですね。







思い合う気持ちでセブンティーンは

作られているんだなぁ。







ミンギュが言ってたメンバー全員が

「너무 에뻐요」みんなとてもきれい。

なんて美しい表現なんだろう。










本当に彼らはきれいだ。













明日の事なんて分からない

でも 今をきちんと生きていて

今日も輝くseventeen が大好き♡





CARATでいることが幸せです。










お読みいただきありがとうございました。