みなさまこんにちは🧡

今日はセブチ出てこないので興味ない方はスルーして下さいね。
あと、前回のブログでセブチに一途を誓ったのに
ごめんなさい🙏💦




今日は久々にセブチ封印スキズDAYです。




だってね。


大変な事が起きたんです
!!!



ふんわり、ピリちゃんに

会えるかもなんです♡




スキズの中の私の推し
FELIXくん


彼です。









いやー、ホント、入力してて手汗がひどいです💦




事の発端は4日前、

Straykids の新しいCD発売日、

我が家に予約してた(娘が)CDが

大量に届きました。同じの17枚

(先月のバイト代全て費やしてますびっくり)






JYPさんのCDは接触イベントがある時は

CDパッケージの中にソロトレカが入ってたら

「ハイタッチ会当選」なのです。

(メンバー集合トレカはハズレです)



出たーっ‼️

信じられない強運でメンバー8人のうち


5人も出たぁ🥶

怖い、こんな事ってあるの?

彼女、人生のピークをここで迎えたのでは?








でもね、ハイタッチ会って割と待ち時間があり

時間かかるんですって

だから5人も絶対回れないらしい💧




........という事で


ママ、ピリちゃんに会いたい?


って聞かれて


「会いたいですチュー

となりました。




つまり人生初のアイドルハイタッチです。

いやー、オッチョナー、オッチョナー♫



ちなみに開催日未定です。

本当にやるかなぁ。

でも開催されるなら必ず行きますよ。

いや、待てよ。私なんか行っていいのか?

もう思考がぐるぐるしてますうずまき



(スキズ君達には2回ライブに参加させて

いただいてるので彼らに対する愛情もひとしお)




ちなみに娘ちゃんも

しっかり推しを当ててましたクラッカー

リノ君(超絶イケメン)


こちらは今回グッズ購入で引き当てた大判トレカ↓


お顔がきれい過ぎて💦
ちなみに中身はかなり宇宙人。







と言うことでしばらく我が家は

スキズカーニバル開催中になりそうです。
ウ〜っサンバ拍手



これは決して浮気ではないのよ口笛







全員すきー💙





犬しっぽ本当に浮気じゃないのよ犬あたま

  


 




    




    でも今日だけふんわりのブログは

      Straykids が大好き🤎







お読みいただきありがとうございました。

次から通常通りセブチブログに戻ります😊