みなさまこんにちは(o^^o)ブルー音符むらさき音符ピンク音符

今日もお元気ですか?




昨日はV LIVEに嬉しい3人が‼️


まずは2人。

すでにかわいい😍

なんですか?この衣装。
2人ともかわいー(≧∇≦)

というか、95lineでチェリー🍒帽子が
似合う人っているんだー。(いました↓)

えー👀もう嬉しくて
晩ご飯作れなかったよ〜♫(そこはちゃんと作ろ)


ジュン君のお誕生日の話を持ち出した後で

自分の誕生日をアピールしてくるホシ君、

かわいいですねー(//∇//)💦



そして3人揃って

change up  〜 change up  〜  change up ♫



ありがとうございます😭大好きです。


いろいろネタバレしそうになるホシ君に
ツッコむ2人、ホシ君の天然ぶりは最強👍


ホシ君がスングァンを「グァナー」って呼んでるの
照れ、からかい、愛情の3意を感じたわ❤️


先日のスングァンのV LIVEのこともいじってて


ハート1億個にも言及。
どのメンバーも3時間やったらおそらく.......。



あっと言う前に終わったけど、すごく

カムバを期待ピンクハートさせる内容でしたね。


すごい速さで訳を付けて下さった
Hanimoon様にも感謝です。








さてさて、勧誘のお話です上差し


昨日夕方にもう25年くらい会ってない友人から

LINEが来たんですよー。


ちょっとビックリして、

まさか、何かの勧誘?はたまたすごいお願い事?

とか邪推しました。(Iちゃんゴメンショボーン)

私、「もし壺とか勧められたら断れるかなぁ」

とか考えながら返事したら


.........ただの間違い送信でした💧


でもすごく久々だったので

近況報告し合うことにニコニコ

お互いの家族も知ってるので、

「お母さん元気?」とか他愛もない話の流れで

私: 「娘と一緒にK-popにハマってるんだー」

と送ったところ。

急にすごい画像が立て続けにポーン(貼れません)

最後に動画が2本付いて来ました。



まさかの布教&勧誘です。

誰かなーと思ったら

BIGBANGさまでした💦

それは私にはハードル高いっス。

しかも彼女がハマったのは2年程前らしい
 ポーンえっ?

いろいろあり、現在はお休み中ですよね。

しかし、食べず嫌い?は良くありません。

きちんと見ましたー。カッコイイですねーキラキラ



でもね、

わたしゃセブチ

好きなんじゃーラブラブ

という事できちんとセブっちゃんのオススメ動画を

送っておきましたよ(えへへ)

なんだかんだ1時間くらいLINEしちゃって

ご飯作れなかったよー(早く作って‼️)

いやーブログと娘以外の場で、

初めて推しについて語れて

非常に楽しかった(*´∀`)♪

出来ればセブチ好きな人と話したいなぁ♡

と思った昨日でした。

壺は売りつけられなかったけど、
違う勧誘を受けた、というお話です。




あ、ご飯はちゃんと作りましたよカップラーメン




最後に


ローソンプリント‼︎

忘れずに行って来たよん😊

集合、2Lの方が良かったかなー💧

いろいろ出るから何か忘れてそうキョロキョロ









今日もお読みいただきありがとうございました。

ではまた、あんにょんさくらんぼ



画像お借りしました。