みなさまこんばんは(о´∀`о)🍊

ちょっと雨降ると、

「もう梅雨なの?」と心配になるふんわりです。





さて、

タイトルのとおり、私は躊躇しております。


トレカってすごく欲しいけど、

持ってる事で満足でその後の展開があるなんて

夢にも思ってなかったのよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)‼︎






ところが

先日、帰宅すると机の上に

コレが‼️

えーと、
コレ何ですか?


ちょっと待って🤚

これは確か数日前に娘ちゃんが友人Mちゃんから

ソンムルされたミンハオさんのトレカうーんだよね

なぜ?なぜそのような姿に⁉️






トレカってデコっていいんですか?





........と言うか、

す ご く
トキメいたんですけどラブ💕





今までこんな事は言った事なかったのですが

ここは照れとかは全て捨てて


「母さんもやってみたい


と娘ちゃんに正直にお伝えしました。





そして硬質ケースを調達して

親子で作業してみましたよ(えへウインク)




じゃじゃーん!!!


このスングァンもイケてるぅ右上矢印(死語かな🤔)

あ、仕上がりはこんなで許してくださいね。

でも楽しかったです♡

ちなみに娘ちゃんは他グループの子をデコってたので
載せませんでした💦



みなさんのブログを読ませていただくようになって

1番驚いてるのは手作りで色々な物を作成されてる

ことです。

写真選んで加工してプリントして.......。

え、手作り?そんなものまで???

すごいポーン 

うそ‼︎      お店開けそう‼︎

制作の過程見るのも大好き❤

いつも楽しく読ませていただいてます。

ありがとうございます😊





もう少し成長したら (いつ?)

私も何か挑戦できるかな?(やらないだろコレ)



まずはパソコンで投稿出来るようになりたい🖥!

(低レベルな発言、お許しください😅)





あと、

ツアーグッズがやっと届きました


私の分ニコニコ
ふふふーん、スマホリングが思ってたより可愛くて
喜び(*≧∀≦*)



それから

コレ、コレ👆
もしもカードですよー。
(使い方分からないのに買いました)
だってスングァンがすこぶる良い笑顔🧡🧡🧡🧡

実は届くまで「もしもしカード」だと思ってたガーン
もしもし出来るのかな?とか、え?そうなの?
(裏面に説明があったような......照れ)




最後に

先日のスングァンのノレバン(カラオケ)V LIVE 😊

長かった💧
(スングァンのV LIVEほとんどないけど割と長い)

母さんは韓国語分からんのに3時間しっかり見たよ

たくさん歌ってくれて嬉しかったけど

知ってる曲がスングァンのソロ曲

「Kind of Love」だけでした💧💧💧

無知でごめんよー😭

でも相変わらず上手だし、
楽しそうで笑っちゃったよ(なぜギター持った?)
最後にドギョムさんに「まだ会社におるんかー?」
って言われてたよね。


この角度っ‼︎  男前やんチュー

また痩せたかな?体調大丈夫かしら。

新曲に合わせて髪色変えたの?

何色でも似合うと思うよ( ˘ω˘ )うん。

日本語訳がついたらまた見ます!







あとがき

トレカを母娘でデコりながら、

しばらく会ってない旦那さんが

こんな私達の姿を見たらどう思うかしら?と考えて

久々にこちらから「やっほー」LINEしてみました



ふんわり、精一杯の優しさです♡








今日もスングァンが大好き。
あ、旦那さんも好きですよ。




お読みいただきありがとうございました。

お写真お借りしました。