皆さまあんにょん。

お立ち寄りいただきありがとうございます😊

今日は些細な日常について書いてみます。



昨日の出来事

近所のイ○ンに行き、

修理のお店で時計の電池交換お願いしました。

おじさんが

「10分くらいで出来るよー」

と言うので

じゃあ買物して帰りに寄ります
(*´∀`)♪







そう、もう皆さんお分かりですね?



わすれたー!爆笑




割といつもこんな感じなんです。

本当にうっかりが多いし、

おっちょこちょい(^_^;)💦

物忘れ、更年期のせいかな?

とか思うけど、昔からです。(確信)



今の職場に勤め始めた時も、

たくさんウッカリ😓して

すごーく怖い先輩に

「もう、ふんわりが何やっても驚かない💨」

と、言わせちゃうくらい。

仕事内容が接客メインなので

私のミス=お客様に迷惑

なのですが、不思議と良いお客様が多く、

クレームになったりモメたりすることなく、

今日までクビにならずに働けてます(感謝ニコニコ)

いえ本当にご迷惑をお掛けして申し訳ありません。



あと、同僚と上司のフォローの有難いこと晴れ



さすがに現在10年目なので、

ミスはほとんどしませんが、

先日みたいに後から発覚するミスもあります😱




そして、今日受け取って来た時計です。

ずっとホコリかぶってたけど、

これはカラットアイテムなのでは?


急に存在を思い出して、復活❣️

カラットになってから乙女心も復活⁇

かわいいもの(女子っぽい)に抵抗が無くなって

来ましたポーチ

(もともとはオッサンみたいな趣味です🤎🤎🤎)







あと、先日手作りバッグをソンムルした友人から

プレゼントが届きました🎁



友人の作品です🎨


なんて、かわいいのハートハートハート



送ってくれたYさんは昔から嵐オタク(大野君推し)、

今までアイドル話はピンと来なかったけど、

今の私は色々共感出来ると思う!(自信)

今度会ったらセブチ布教してみよう音符、と

密かに計画を練るふんわりであった。






あと、全然関係ないけど

最近ハマってるもの紹介焼肉


トッポギだよーん👀
え、今更? ...........確かに。

でもね、今まで韓国🇰🇷に対して無知過ぎて

食べた事なかったのよ。(ホント)



でもって、今は


こんなことになってます。

(わりと一途なタイプですグッ)

他にもちょこちょこ韓国料理に挑戦していて

娘っ子に韓国かぶれした人みたい、

とツッコまれてます。

そうかぁ、私、かぶれてたのかキラキラ






最近ミッフィー取り上げてませんでしたので

差し込みます❣️

ノート買いに行ってダイソーで見つけた🎊!

テトラフィビッツのミッフィー、

探していたカラーをついに発見しました。


グレーおでん右と茶きのこ


結局こんな地味なカラーが大好きな

ジミ(パティ)なふんわりでしたニコニコ

*あと2色でコンプリートなのでみつけたら
 またご報告します!(え?いらない?)汗







今日はセブチないの?

と思っていた皆さん。

ご安心ください。

ちゃんとはい(っ)てますよー流れ星



ハイっ!
前回の投稿で入れ忘れた

ソラブーです‼︎


ハンソル君がスングァンの両手首掴んでます虫めがね
見れば分かりますよねー、そうですよねー。
「鴨肉奢れ」のくだりです。

バーノンに掴まれたらスングァンは怒りません。






ひゃー\(//∇//)\また、

まとまりのない投稿をしてしまいました。

読みにくかったらごめんなさい🙇‍♀️




あと、HIT THE ROAD スングァン編が出ましたね

最終話出るまで見ないので皆さんとお話しズレたり

投稿ゆるいですがお許し下さいね。




お天気いいと気分もいいですね、

明日も身体も心も晴れますように☀️




今日はソラブーが特に好き♡




お写真お借りしました。