みなさんあんにょん😚


先にsnap shootについて書こうと思ってたのに

どうしても思い出し笑いが止まらず、

こっちの感想を先に書いちゃいます( ^_^)💦



「輝く5周年🌅」

もうっ!凄かったですねー。

ずっと笑ってて、

ほっぺの筋肉痛くなっちゃった🤣


では振り返ってみまーす♡

まずはこんなシーンから



え⁉️ちょっとまって🤚

こんなブラックなテンポで行くの⁇


.....ふんわり的にかなり好き💜

ディノ君の肩書(妬みマン)、付けた方スゴイ🌟





もう、事前会議の段階で
5回投稿したいくらい面白いおーっ!





さて、本編では


ジョンハンとスングァンの
喧嘩多い話から(たぶんこれはネタだよね)


2人とも「スングァンが悪い」ってΣ(゚д゚lll)

こんなにハッキリいじられるって?




ふんわりがずっと思っていたセブチ内での

スングァンに対する心配事。



①1人の仕事多くて大丈夫?
②ちょこちょこ兄さん達と
 ぶつかってるけど大丈夫?

上記の二点について、ファンになりたての時

本当に心配したのですが、色々調べて大丈夫爆笑

という結論に達していましたので


ネタにされるくらい、
みんなの中では消化されてる
ことなのねー♪、
と認識出来て非常に嬉しかったです。本当に。






さらに大爆笑したシーンは

リアルディノ‼️
すごく似てるっ!
もう、ウジ君がディノいじるネタ定番が好き過ぎて
コンテンツ1つ作って欲しいと熱望するチュー



我らが歌ウマブラザーズ、ブソクの真似
      

泣き虫兄弟、大好き💕

ホシ君がかなり前から泣く準備入ってたのも
大爆笑\(//∇//)\でした。


ここ、ホシ君の泣き真似に

ホシ君がスクショで
ブレるくらい飛んでましたが
大丈夫なのでしょうか?


たぶん大丈夫。
ホシ君の過剰な物真似、むくみいじり、
全てスングァンへのと私は信じてます。
..........................たぶん大丈夫トララブラブ



かなり物真似レベル高かったのはシュア君✨


いつもかなりビジネスジェントルマン
なのに、ふざける時は徹底してるから
こんなギャップ見たら
またファン増えちゃうじゃんおーっ!
羅州NICEのとこもめっちゃ面白かった。
(昔、JUN君が言い間違えたってネタ)




完成度で言えばこちら💁‍♂️


同一人物⁉︎
彼にかかれば全てがお笑い😂

DK笑うとみんな笑う!

結局みんな楽しかったけど、
わらってるソクミンさんを見て
つられて笑っちゃってる自分に気づきました。

ThankYou ハッピーウィルスDK♡

出来ればこのカツラ、ハニ様に被ってみて欲しかった
リアルロン毛ハニ様の破壊力見たかったワンビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



最後の方で(偽)ミンギュが
ミンギュにコメント言うシーン


「うん...これからも
 幸せになって欲しいよ」

ミンギュに言ってたけど
最後には全員の方向いてたよね。

こんなエスクプス、やっぱり大好き(^-^)ハート





スンヘンソル談
「これからの時間も僕達と
 ずっと幸せな思い出を作り、
 幸せな時間を過ごして
 ほししいです。愛してます。



お誘いいただき恐縮です( ̄^ ̄)ゞ
是非、ご一緒させていただきたいです。


*スンヘンソルってデビューしたての頃、
エスクプスのファン対応があまりに良くて
ファンの子達をものすごくキュンとさせて
ついたあだ名らしいです。
 娘っ子から聞いたから間違ってたらごめんなさい



うわー!盛り上がりすぎて
一気に書いてしまった💦

さすが5周年、
こんな楽しいの、
本当にアリガトウございます。




最後に
1番笑って、
1番好きなのココでした


しゃべらないウォヌ君。

しゃべらないでこんなに好きって思わせてくるなんて

なんて恐ろしいガーン

ウォ沼にハマってる皆様にエールを送りたいです。






たくさん幸せくれるセブチが今日も大好き💚






お読みいただきありがとうございました。


画像お借りしています。