HAPPY
seventeen’s
DAY!

デビュー5周年
おめでとうございます㊗️



新米カラットの私は彼らの5年の道のりを

一緒に振り返れませんが、

デビューしてからの長い5年間があって

今の輝く彼らがいる✨。

今の彼らになるまでのたくさんの出来事、

大切な5年間の軌跡に感謝しかありません。






CARATになれて本当に良かった。

アイドル好きになるの初めて。

ファンクラブ入るのも初めて。

グッズ等買うのも初めて。

seventeen が大好きでセブチを応援してる方も
大好きになりました。



seventeen から想像つかないくらい
幸せをいただきました。


感謝の気持ち、たくさんお返ししていきたいです🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱




また1年、
seventeen のメンバー13人、
世界中のカラットちゃん達、
セブチを支えて下さる全ての方に

たくさん
黄色い花笑顔の花が咲きますように黄色い花





昨夜、突然上がってビックリ👀‼️



嬉しくて娘とリピして見ました。
これはもっと考察したいのでまた後日。
最高のプレゼントありがとうミンギュ♡





こちら、先程見ましたよっ💦
信じられないくらいおかしかった笑い泣き
いつもどおりのセブチで最高に嬉しい🧡🧡🧡
機会があればこちらも後日振り返ります。


こんなコンテンツ用意してくれて

アリガトウっ‼️

セブンティーン‼️

そしてプレディスさん。



よーし、次は絶対彼らに会うぞ

         おめでと^o^







seventeen が5周年迎えられてよかった∩^ω^∩

6年目のseventeen も大好き♡






今日もお読みいただきありがとうございました。
コマップダウインク