皆さまこんばんは😷

知らない人によく話しかけられるふんわりです。

今日は遅番の仕事帰りにスーパーに寄り、

衣料品売り場に立ち寄っただけなのに、

レジのおばちゃんに10分以上お話されました。

あ、おばちゃんだと思ったら私より2つ歳下でした😅

(息子がオタクな話、弟が結婚しない話、etc.)

こーいう事、本当によくあるのですが、

仕事帰りで空腹の20時にそれはちょっと笑い泣き

約10分後にやっと他のお客様来て解放されました‼️



なので投稿遅くなっちゃった(^_^;)



さてさて

THE8さんの「那幕」メイキング見ましたよ。







今回は曲作りから振付けまで携わっていて

思い入れも強いの、伝わって来ましたにやり

レコーディングからStart!

振付けの最終確認!

動き早くてスクショ撮れないっ

8mくらい飛んでますっ



照明確認。
カメラワークも一緒に考える。



踊りの先生に褒められて喜ぶ


でも「もっと頑張らないとですよ」


「だからすぐしましょうか?」(練習)


彼もワーカホリックタイプかも⁉️

妥協しない。

自分に厳しい。

でも
メイキング中に見えてきたのは

彼の笑顔


人懐っこい笑顔🧡

感謝が笑顔で出る😊

現場が明るい☀️

スタッフさん達に日曜出勤させてごめんなさい。

これには女性スタッフ達の笑い声が上がる♡


そしてみんな協力するよってなる🧡

素敵な撮影現場だったです。


振付けライン確認の為、上半身裸で踊るシーン
ありましたが、自己都合によりカット✂︎です。
(色々問題アリチュー♪)


ミンハオさんのソロ曲は中国セールス主体で

考えられてるのであまり取り上げられないけど

この曲が出ると、また中国と韓国を行き来する

回数が増えて、体調とか大丈夫かな汗心配。

去年も忙しくて体調悪い時期あったみたいだし。



しかし
ミンハオさんのコメント。


私と一緒に多くの人たちが
熱心に作った作品です。
これからも私らしい作品で
もっと多くの表現と感動を
与えられるディエイトになります

たくさん愛して下さい💚

(はい、わかりました)


もうっ!
なんて
かわいいのっカエル

あ、心の声が、、、。








それから、彼の作品。


大きなキャンバスに思いのままに。

抽象画、以前より格段に上達してますね、

彼の細い身体にどうしてこんなに

バイタリティあるのか?

前向きな姿勢。優しい笑顔。

彼もセブチの中で、なくてはならない存在カエル





追記。

ついに、BigHit rabel筆頭株主の発表出ましたね。
色々な面で心配が尽きませんが見守ります。
どうか、
彼らの笑顔を曇らせる事がありませんように。



今日もseventeen が大好き。


お読みいただきありがとうございました。


お写真お借りしました。