皆さまこんにちは。

前回書くの忘れちゃいましたが
ユーザー名変更しました。
(よろしくお願いしますウインク)


さてさて、1週間のお楽しみ、ゴセ見ましたよ💕

残念ながら今回もルール理解無理でしたえーん

なのにこんなに楽しめる私って特殊能力持ってる

としか思えませんっ‼️

今日はスングァン多めです🧡(いつも)



だって、歌ウマブラザーズ笑ってるふたご座




推しがかわいい🌈







でもって手汗をフーフーしてあげてるし💨






進行にも常に全力✊






あと、コレ


すぐ駆け寄ってくれたミンハオさん優しい💜


メンバーの大爆笑で私も大笑い笑い泣き


撮れ高まで気にするアイドルってどうなの?スキ。

かなりお尻打ってたし、手首捻ってたみたいだけど
大丈夫だったかしら。ちょっと心配(^-^;



ちなみに


ウォヌ君の衣装、とても良かったですよね。

ロングカーデに眼鏡。

今回のベストドレッサー賞はウォヌ氏です✨



最後に
クプス復帰回🎉本当に嬉しいお願い


復帰回どうでしたか?の質問に
...............コメントなしかーいゲラゲラ

でも


「お前ら本当に素晴らしいよ」

このコメント言えるのはエスクプスだけ。

彼の存在は本当に大切だと思いましたクローバー

I LOVE ❤️ リーダー FOREVER.





あとがき、
HIT THE ROAD 皆さんの投稿で
だいたい内容把握出来ちゃってますが、
まだ見ません。
見たいけど、まだ見ません。



お読みいただきありがとうございました♡

お写真お借りしました^o^