本日はちょっと嬉しい事あったので書いちゃいます。

職場の事です。

1年程前から上司になった課長さん、

いい人なんですが、何かうわべだけっていうか

信頼してくれてないっていうか.....。

私、正社員ではありませんが、

ディノ君みたいに情熱を持って働くタイプ。

(あ、責任感とプライドでした)

しかも業務はメンバーの助け合いで

成り立ってる仕事内容。(分かりにくいですよね)

ずっと課長さんと気持ちがすれ違っる気がして、

寂しいし、チームの一体感が薄い気が💧



ところが先週終わり頃に彼から壁が消えたんです😳

あれ?なんで?

理由、分かりません🤔

でも明らかに隔たりがないの。


実は昨日やらかした私のミスが本日発覚‼️

課長さん、めちゃ爽やかにフォローしてくれて

笑い話でオチまで付けてくれた^o^

嫌ったり、避けたりせずに笑顔で一緒に働いて来て

良かったな、と思った1日でした。

たいした事じゃないのに書いちゃったウインク







それから過去DVD3作について、

昨夜3時間も悩んじゃったよ💦

だってツアーグッズたくさん買ったし、
先日5周年Tシャツも予約したばかりじゃん。

買うとしても1枚かなぁ、どれにしようキョロキョロ

悩んだ末に、「収録曲で決めよう」となり、

セットリスト
見てみました。

まずはこれ、



え!ブンブンで始まるの😆
わ!Highlight入ってる😍
え、待って🤚DriftAwayある‼️

買うでしょ、コレ✊


次、



キャー‼️マンセ来た❗️
Crazy in Love好きすぎる🥶
Say Yes ある時点で

買うでしょ、コレ✊

さいご、



バクス‼︎スタート(もう買う)
アンコール曲最高過ぎる😭
SVT、もともと欲しかったし、

買うでしょ、コレ😤




皆さん、だいたい予想してましたよね。

だってどれも神セトリ、

セブチの曲、本当に全て好き。

今まで、好きなアーティストいても

中には飛ばして聞いちゃう曲あった。

でもseventeen に出会ってウジ君の作る曲、

全てが好き、メンバー全員が好き♡



seventeen になってくれてありがとう♡





あとがき

*おこずかい、節約します
*夏服買いません
*コンビニスィーツ我慢します



お読みいただきありがとうございました。

お写真お借りしましたねずみ