みなさまこんにちは
今日もお越し頂きありがとうございます😊



昨夜の我が家の会話

私:キッキンのカレンダー見ながら

「あれ?私、何で明日有休とってたんだっけ?」

娘:びっくりした顔で

「東京ドーム初日だからでしよ?」


...........つまり私ってこういう人😭


ああ、そうか、本当なら

明日はseventeen に

「初めまして!」って

出来る日だったのか。


ドーム中止は本当に悲しかった。

残念だったしメンバーの気持ち考えて

もっと辛くなった。


でも、今の私は

もう次の曲、次のアルバム、

次の公演の事を考えている。

セブチメンバーも

未来を考えて頑張ってると思う。

彼らの未来を応援したい。

ずっとファンでいたい。

こんな気持ちにさせてくれる彼らに感謝したい。


私のカラット棒


ピカピカの新品。

なぜ、ライブ行ったことない

私がカラット棒持ってるか、

と言うと。

実は2020.2.29の台湾公演。
Ode to you

行く予定でした^_^

公演ギリギリまで中止の発表出ず、

決定した時は3日くらいメソメソして

晩ご飯手抜きしたニコ


でも「ドームで会えるもんね」って

立ち直った。



だから、今回も当たり前に

次の機会を楽しみに

毎日頑張らなくちゃニコニコ

って思ってる。

むしろ楽しみしかない(ふふん)


でもね、台湾公演もドームも行けなかったけど

娘とたくさん相談して準備して、ここ最近で

1番仲良しな時間を過ごせたと思うのです。

それだけで私の人生には宝物だよ✨



お話が収集つかなくなったのでセブチ関連は
ここまでです🌱。




あと、マスクの事ね。

私は無印良品のファンでもあります。

皆さん嫌いな方あまりいないと思いますが、

私も25歳で実家出た時からずっとお世話になってて

最近はお店クローズしてるけど、

オンラインストアでお買い物してます。

そして、見つけたのです。

マスク!
最近、市場に出回り始めたってよく聞くのですが、

私の狭い行動範囲では全く入手困難💧

ストックも底をついて来てたので

ありがたやー♡

洗えるプリーツマスク

抗ウィルス加工済



最近では手作りマスクしてる方多いですね。

でも職場的にはちょっとダメかなー、と

考えていたので、無地のマスク有難いです。

注文して2日で届きました。

明日からお仕事にして行ってみますね。




最後に

おうち時間が増えて今まで後回しにしてたこと、

少しずつ出来てます。


友人Yさんへのソンムル完成しました👏

次は色違いでMさんの作成予定音符





ここまでお読みいただきありがとうございました。
まだ火曜日、明日もいい日でありますようにクローバー