本日15:00からたっぷり見せていただきました💕


NCT127のビヨンドライブ‼️

娘が購入したのを見せていただきました。

ちなみに、娘はバイトがありリアタイ出来ず、

私1人でステレオのスピーカーに音繋いで鑑賞😊

「感想:非常に良かったです。ハマらないように気をつけます」



今年初めに友人から誘われてNCT DREMのライブ

行ってからNCT も大好きな娘っ子です(雑食か?)



そんなNCT 127の本日公開した新曲の

コンセプトフォトが昨日アップして、

ファンの方が楽しい投稿してたので
マネしてみます。(堂々と盗作😅)


ちなみに、その方はNCT127のマーク君で投稿。


私は127、不動のセンターテヨン君でトライ!




オタクの好きな
衣装Best 3

第1位!

「制服照れ

かわいいですねー。



第2位

「スーツラブ

とてもカッコイイですねー。



第3位

「軍服チュー

強い、ビジュアル強いです。(こちらが最新📸)

テヨン君見てると本当に2次元から出て来たのでは?

と考えてばかりです。でも中身もとてもかわいい♡




あー、なるほどー。
楽しいですね。


では、

もちろんセブチver.行きます


やはり、ビジュアル担当(無敵)✨

ミンギュ様でやってみます!


オタクが好きな衣装Best3

第1位

「制服照れ


これで18歳ってどゆこと?
ダメです、急に楽しくなって来た♫。



第2位

「スーツラブ

だからこのカッコ良さどゆこと⁉️
テンション上がりますねー。



第3位

「軍服チュー

この微笑、ツヤ、どゆこと❓❓❓


楽しい❣️
とても楽しいです。


この辺りまで読んだ皆さん?

自分だったら推しはあのサジン、

て思いましたよね?



お待たせしました(え、待ってない?)

スングァンver.
行ってみましょう!


オタクが好きな衣装Best3

第1位

「制服照れ

あ、

第2位

「スーツラブ

お、

第3位

「軍服チュー

へー。


推しにコメントは不要です。




もっとやりたい、メンバー全員やりたい爆笑




昨日のツイート



歌の練習途中という事ですが、何の曲を練習して

いたのか、とても気になりますね❤️

出来れば音声も欲しい(欲張り音譜)



今日もセブチとスングァンが大好き♡





お読みいただきありがとうございました😊


お写真たくさん配借いたしました🌱