みなさまアンニョハセヨーウインク

調理前、もやしのひげ根を出来るだけ取りたいと

思っているふんわりです。


心の疲れはこの写真1枚でゼロに出来ます。
(かわいくて身もだえするー♡♡♡)


前回のブログ、メンタル状態もよろしくなかった様

でくらーい感じになりましたが、

今日復活しました!!


ドキュメンタリーの事、気になって

夜もあまり寝られずにいたのですが、

今朝気持ちが少し上向いたので

思い切って配信されたプロローグ見ちゃいました。



あれれ、短い?

プロローグだから?


とりあえず昨年のオデコンの総集編て感じですね。


たくさんいいシーンありそうですが、

心に刻む系の映像として受け止めていきます。


身体や心がお疲れ気味の時は見ないようにします。




でもね、

カムバ、そろそろですよねー?

Fearが出たの9月16日だから
 
8カ月、、、。

本国のカラットちゃん達も

痺れをきらしているのでは?

(日本シングル頂いてる私達より辛いよね)


このドキュメンタリーの

後半、もしくは終わりに

新曲のティザー出るのは?

と、期待しております。






先日Twitterに上がったミンハオさんのお写真


お洒落番長さん。

うっかりガテン系なお兄さんにも見えますが

(娘には言えない感想あせる)

この写真を娘ちゃん、かわい〜ラブラブって言いながら 

じっくり見てるのです。

母: かわいいじゃなくてカッコイイでしょ?

娘: ここ、この部分がすごくかわいい💕

母: どこ?

下矢印

下矢印

下矢印


娘: 静電気めっちゃかわいい💕

だそうです。

髪の毛。

わからん。

娘のオデコン応援グッズ
(もちろんカラット棒もデコ済み)




カラットちゃん達、うちわのデコりが

独特ですよねラブラブ K-POPアーティストで

こんなにうちわ装飾するのセブチだけでは?


(思い出)

娘がオデコン参戦したのは11月7日、

そう!THE8氏のセンイルコンキラキラ

注釈付きの席でしたが、

途中でトロッコが出て、

まさかのTHE8氏、約3mの距離に!

全然アピール出来ないうちの娘に気づいた

周りのカラット姉さん達が

「ここにファンの子いるよ」って

THE8氏にジェスチャーで教えてくれて

本人に手を振ってもらえたそうです。



推しのセンイルコンに参加出来て

しかもファンサもいただけて、

こんなの大好き💕でいるしかないですよね。


でも娘の感想は

カラットちゃん本当にかわいい

カラットちゃん、いい人ばかり

だそうです。


アーミー続けて来て打たれ強くなってたから

信じられない光景だったようです。









ちょっと長くなりますが、

一昨日見た夢の話。

1人でトレカパックの開封式
してました


出て来たカードは

ドレッドヘアのレゲエメンズ

しかも2枚同じの


こんな感じの2枚!



つまり知らない人、しかもかぶりタラー

「何コレ⁉️」ってなって

カードの裏を見ると

「ウジ君が尊敬するアメリカのアーティスト」って書いてあったポーン

もう一度何コレ⁉️って思って

パック袋の裏面を見る私、

「今回はメンバー達が尊敬する
  アーティストシリーズ」
  「シークレットでセブチスタッフカードが13枚含まれてます」

と書いてありました。

眠り浅いって怖いですね( ´ ▽ ` )。

しかも内容が鮮明。




ここで目が覚めたので

Ode to you の時のトレカパック出して見ちゃった。


大丈夫、レゲエじゃない照れ



そうそう、

5周年記念Tシャツ、受注販売になりましたね。

嬉しいハート

プクちゃんの絶対買う‼️


結局、今日もセブチが大好き♡



最後までお読みいただきありがとうございました。



お写真、お借りしましたメロンパン