みなさまあんにょんお願い

こんなの出ましたね。


ドキュメンタリー、、、、。

みなさん呟いていらっしゃる通り、ティザーだけで

胸が押しつぶされそう。

あのパフォーマンスを見せるために、

予想つかないくらい大変な思いをしてるとは

思ってましたが、ナマで見る日が来るとは汗


ドキュメンタリーと言えば

私も以前娘とBTSのドキュメンタリー見てから

心にトゲが刺さったみたいになって

彼らのパフォーマンスを見る度にチクっと

するようになってしまって。


セブチ大好きになって彼らの事知りたくて

seventeen projectは頑張って見たのですが、

途中、心が折れそうでした汗

最後はデビュー出来る!と言う明るい終わり方だった

から引きずっていませんが、今回のは

今の彼らの現状を知る事になるのですね。


2話ずつ配信みたいですが、

私の場合、仕事や家事にも支障を来たす可能性が

あるので、全話配信されてから一気に見る予定です。


これを見たらセブチが

夢の国ではなくなってしまうのが残念です。

でも愛おしさは何倍にもなると信じて見ます。



配信終了するまで今までのふわふわした投稿を

つづけますねー。


今日は身体も疲れ気味なので早めに寝まーすショボーン

バーノン君、寝顔きれい、大好きだよハート


おやすみなさーい。




お写真お借りしましたクマムシくん