みなさまあんにょんクローバー


あんにょんDKさま

こんな善良な笑顔出来る人、彼しかいないお願い

これだけでマイナスイオンすごく出てますDASH!





今日も良いお天気でしたねー。

引きこもるのがもったいない時期。

そろそろコロナさん終息してくれないかなぁお願い




Billboard Korea撮影ビハインドを眺めて

ハーっとため息。

これは放って置けない!

だってペア撮影

あるんですって奥さん!

て、ことで勝手に6カップルエントリー。


エントリーNo.1


シノ😊
この兄弟はいつも仲良し、
ホシ君がディノちを可愛がってる姿はもはや親子





エントリーNo.2

チャイナライン龍
中国での活動も頑張る2人、移動も一緒。
彼らにしか分からない世界が存在する。






エントリーNo.3

ジスハン✨
だってみんな好きですよね?
こんなきれいなお顔並んだら誰も勝てませんあせる
しかもこの会のジョシュア君、プリンス感が
いつもの3倍くらいはあり、永遠に見ていられる。






エントリーNo.4

ソクミンさんとウジ君

ごめんなさい、この2人にカプ名は存在するのでしょうか?
絶対仲良しだと思うのですが、それぞれ、違うメンバーとの絡みが多いから認知してませんでした。
どなたかご存知の方いらしたら教えてください。
m(_ _)m




さてさて





エントリーNo.5


ソラブー
(≧∇≦)来たー!(たぶん)
同じ歳の2人はまさにチング!
バーノンにデレるスングァン大好き。
たまに真顔でスングァンを見つめるボノニも好き。






エントリーNo.6
ミーニー🤝

こんな爆イケのミンギュ様と


神レベルのウォヌ氏😇



韓国アイドルあるある、
なぜ?ジャケットの下はタンクトップ?
心臓に悪いのでやめて下さい。
(あ、本心ではありません)


まだクプス隊長がいないので2人ずつのペア。

セブチは全体もいいし、チームごとも大好き。

たまにペアになるのも良き良きハート



続きが次のINSIDE SEVENTEEN で

見られるようなので、とっても楽しみです。




あと、

ついうっかり

スタンプ買っちゃいました。


今までのは必死に我慢してたのに

この「ごめんなさい」スングァンを見たら

手が勝手に動いててびっくり


いつ、誰に使うべきか、、、、。





今日もこんな投稿、最後まで読んで頂きありがとうございました。
またお待ちしてまーす!


画像お借りしましたメロンパン