みなさまあんにょん(*´꒳`*)

母の日ですねー。

私にとって母の日は未だに

自分の母親と義理の母に感謝する日です。

(どちらもお元気)


いつもなら義理の両親を誘ってご飯を食べに行き

リクエスト訊いておいたプレゼントを渡すのが

恒例です。

結婚して19年、毎年欠かさず年間行事の1つ。


今年はコロナさんの影響で

プレゼントのリクエストもなく、食事会もない。


嫁的には喜ぶべきー、かと思いきや。

さみしいです。

だって、
義理の母が大好きなんです。

結婚生活、楽しいことばかりじゃないえーん

正直離婚とか考えた事も数度あり照れ

だってね、旦那さん3回も転職してるんです。

収入ない時期もあったし、子供小さいし、

あの頃辛かったなー爆笑

今は仲良しですよ(ご安心ください)


私が今も旦那様と一緒にいられるのは

義理の母のお陰だと思うんです。

本当に良い人なんです。

嫁の私に自分の娘のように接してくれて

たくさん愛をくれます。

余計な事言わないし、余計な事もしない。

当たり前のように優しくしてくれます。


実の母はチャキチャキの江戸っ子のような人で

おそらく正反対ウインク


あの義母を想うと幸せになります。

コロナさん終息したらまたおしゃべりしたいな。

(ちなみに旦那の実家は車で15分位の距離)
(ちなみに義理の父はクドクド系ですほっこり)




さてさて、ここからはセブっちゃん!


今日のランニングマン(バラエティ番組)

ミンギュニコニコ


バラエティに1人で出演珍しいですねー。

彼が笑えばみんな笑う(ふんわりも笑う❗️)

ハイライト部分しか見られなかったけど

セブチ不足のカラットにはたまらんです。


もちろん昨日の13人出演番組ラブ


楽しかったですねドキドキ

あらためて
君たち大好き💕

HOME好きー‼︎

ふんわり的にはソコ、ホシ君歌うのねー!
最高❣️スキ


スンチョさん①


スンチョさん②

スンチョさん③

スンチョさん④


セブチ欠乏=スンチョ欠乏

の方程式が成り立ちますので、

この番組により

ふんわりのHPもMPも全回復です流れ星

カムサムニダー!!


あと、
珍しくスングァン君が
weverseに投稿!

雨の音聞く為に窓を開けっぱなしにしたとのこと。


スングァン、雨が好きで雨の音も好き。
V LIVEでも雨音をバックに流してやってたし
(カラットちゃんに流し台の音?ってツっこまれてた)

このあと、珍しくカラットちゃんにお返事もしてた

でも早く寝てくださいね。

最初の投稿が2:57ガーン



最後に娘ちゃんがバイト終わりに

ケーキ買って来てくれましたハート


クマちゃん🐻のケーキ、

「スングァンちゃんぽいでしょ?」だそうです。

母は号泣です笑い泣き


今日は母の日、
世界中のママが幸せな日でありますように💐




画像お借りしました。