みなさまこんばんは!

もう泣いているふんわりです。

昨日から楽しみにしていた

スングァンの映像が上がりました!




まだ訳が付いたの出てないけど、

どうしても歌詞知りたい!

って事で無理やり訳してみました。

おそらく20点くらいの仕上がりなので、

ちゃんとしたのを知りたい方は

今日はスルーして下さいね。





꽃밭일까

♪旅行に行くのに服を1着買い、ぎこちない人

忙しく過ごして心配をするのを当たり前と思ってる人

一度でも気楽に離れてみるのが難しくなってしまった人

近所の塀に咲いている花を見ると未だに足を止める人

<リピート>
お母さんの写真には花畑があり

花畑のまんなかにお母さんがいる

彼女の周辺には花畑があり

美しく育った花畑がある
<リピートここまで>

テレビを付けて寝てしまう事にいつの間にか慣れた人

テレビの中に出てくる多くの話に1人で泣いて笑う人

<リピート>

(オンマパート)
緑の光を含んだ新芽だったよ🌱

赤い光を含んだ花だったよ💐

私を探してた蜂と

愛したその思い出はそのまま花畑にある
(オンマパートココまで)


私はもう一度咲きませんし

私を探した蜂も消えましたが

私の愛はあなたに残り

あなたの中で私は花畑にいます♪


ごめんなさい、絶対間違ってると思うけど

ニュアンス伝わったら嬉しいですあせる





約1年前にリリースされた
キム ジンホさんの曲カバーのようです。


オンマ大好きなスングァンの愛の深い

歌声歌詞



スングァンの母さんになりたかった

と訳の分からないため息(感動含む)

をついたのでした。

もうどうしましょブルーハーツ


こんな息子欲しかった(2回目)

もう一度聞いて余韻に浸りますので

今日はここまでチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジハチチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



ではまた!


画像お借りしましたうお座