みなさまあんにょん(o^^o)

連休、あっという間におしまいですね。

なんだかボヤーっとして終わっちゃったアセアセ


ボーッとしている間にも

スングァン君が私の心に


こんな感じであんにょんして来ますチュー

これが沼って事なのでしょうか?




今日はお天気が悪かったので

気分リフレッシュ🍊‼️と

おやつにオレンジのフランを作ってみました。


材料は
オレンジジュースとホットケーキミックス、卵だけ
めちゃお手軽😅



さてさて、私もゴセ見ましたよ!

本当に食べてるだけなのに可愛かったですねルンルン

前回に引き続きジョンハン様に

視線を奪われながら、

今回の見どころはココ!
(個人的な所見ですが💧)

ホシ君虫めがね
だってね、


ソクミンさんのウジ君への耳うちに気づいてキョロキョロ


かなり進行しても目で追ってて


まだ見てるお願い


最後はこの表情ショボーン

なぜか切ないです(◞‸◟)

次はいつもの仲良しホシウジ見られますように☘️



あとは


このバッテン❌付いてる場面が出てくる度に


こちらの方を思い出してしまったこと😅
(セブチ関係ないじゃん‼️←ごめんなさい)


もちろんスングァン君も見逃しませんよ❤️❤️❤️


たしかにこの場面は「近いよチャン!」

さらに

ハオ兄さんにもこんな事するのねん💕

最後は

上矢印 コレです。

つまりソラブーです

小さいっ‼︎小さ過ぎる‼︎

ソラブーの事を書き始めたら

どれだけソラブー好きだったか再認識して

しまっている今日この頃ですσ(^_^;)

次に期待♡です。


おしまいはファンの方々の中で話題になっていた。


この方

毎回配達されていた方。

スンチョル氏らしい、というウワサ。

骨格とか厳密に検証されている方もいましたが

だったら楽しいな、と。

復帰前にちょい出演?なのでしょうか。

ウワサなので、真実は分かりませんが

次回からは本当にスンチョ氏がゴセに

おかえりなさい、ですね花火

楽しみでなりません‼️



最後までお読みいただきありがとうございました。

ではまたコッペパン


お写真お借りいたしましたm(_ _)m