みなさまこんにちは。

連休に入ったらアレもコレもやるぞ!

と意気込んでいたのに、いざ休みになったら

やる気、ゼロになってしまい

まったく動けないふんわりです。



さて、みなさま、昨夜の

LOVE MUSIC ご覧になりましたか?

私も録画してるのにリアルタイムで視聴しました。



みなさまも推しの元気な姿を見て

胸が熱くなったのではないでしょうか?

本当ならgif作ってあげたいくらいですが、
スマホ投稿の私はお写真で我慢😓

胸アツ
どころか

心臓麻痺寸前

でございます。


以前にも書きましたが、

「舞い落ちる花びら」は

スングァンパートがあまりなくて

寂しかったのですが、

わー\(//∇//)\

こんなスングァンを

見られるなら1人で1000回再生❣️


もちろん他メンバーも見逃せないです

13人全員について書きたいですが、

上手く写真切り取れなかったので

気になったところだけ。


ドギョム氏!
視線がセクシーでズキュン恋の矢と来ました


エスクプス氏
この衣装、1番似合ってた!
髪型も合ってて、若干萌え要素がキュンラブ


ウォヌホシ🌟
ここの振り付け好き!
2人の歌声好き!
この2人好き!
ホシ君前髪かわいい!
ウォヌ君、ふわふわブラウスがス、テ、キ


しかし、全てが感動的なパフォーマンスでした。

セブチの皆さん最高の時間をありがとうお願い




あと、Twitterで見つけた画像

次はMarie claireでお目にかかれるようです。






良いですねー。
大人っぽいシリーズですねー🖤

ではとりあえず、感動をお伝えしました!


おリボンのスングァンありがとう😊😊😊😊!



お写真お借りしましたm(_ _)m