皆さま!

ついに公開されましたねぇ(≧∀≦)♫

舞い落ちる花びらのMV‼️

先に見ていた娘に勧められて

イヤホンしながら爆音で視聴👀


いやーーすごい
もう想像以上!



曲も素晴らしい✨✨✨毎日聴いてましたが

映像が加わると120点が2000点位に!
(なんやそれ)

美しい美しい、そして美しい

13人の魅力がギュっと詰まった感じ。

今回は私の推し、スングァンのパートが

少な目かなー⤵️と若干残念に思ってましたが

いや いや 


あー誰?この美少年😱


この見上げた角度‼️
天才‼︎ 
美人さんですねー

素晴らしい13人が見れて、
小踊りしながら晩ご飯作りました。


寝るまでにあと10回は見ます。
(1人で)


こうなるとステージパフォーマンスも

楽しみですね。


日本向けの曲だから韓国でカムバが

ないのが残念っス🙍‍♂️

今回のMV、本当に全員素晴らしいけど、

やはり


この方の美しさは別格。
本当に国宝ですね。



ちなみにうちの娘はハオペンなので


「このミンハオさん、すごくカッコいいね」
と言ったら、

今回のMVは「ウォヌジュン」だから

と言われました。

うーん🙄


とりあえず、いい夢見れそう💕
皆さまチャルヂャヨ🤗

お写真お借りしました