今日はお出掛けしていて

さっきTwitterチェックしてビックリ👀

だってドギョムちゃんがDAY6歌ってるぅ❗️



実はセブチにハマってから

色々なグループの曲も聴くようになり、

中でも

DAY6はすごく素敵✨✨✨

こんな事軽率に言ったらファンの方に

怒られちゃうかもだけど、
(ファンの呼び名がMY DAYっていうの
 キュンとくるー!)

本当に曲も歌声も歌詞も超良い❤️

Kバンドのグループだからアイドルでは

ないので、踊ったりしませんが💦

落ち着きたい時によくDAY6の曲聴いてるかも
σ(^_^;)

今日、ドギョムさんが歌ってくれたのは

When you love someone です。
그러더라고요

宜しけれ原曲も聴いてみてください😊

私はYoungKさんの書く歌詞がスキです。

大好きな曲を大好きな人が歌ってるなんて

幸せすぎて鼻血出そう🚑


ギター持ってるだけでイケてるなんてズルい💦

お写真お借りしました。