アハハ、

今週、久々に

不運です。

まずコレ


8年くらい使いましたので

全然がっかりしてませんが、

思わず笑っちゃいました😄

半年前からグラグラしてたから

亀裂が入ってたのねー、と納得。



でもすごく使いやすくて、

家事効率めちゃ上がったので

またエレクトロラックス

後続新機種を購入予定です。


次は


娘ちゃんのスマホ!壊れました🧟‍♀️

動かない、固まる、突然おちる。

オーマイガッ🤦‍♂️‼️

旦那様が週末帰って来るので一緒に購入予定。
(契約者一緒じゃないとダメらしい)

➡️旦那様は単身赴任中でございます


最後に


なにこれ??

娘ちゃんに一生着てね、と先月購入した

ハウエルのトレンチコートが😱😱😱
(すみません、古着屋さんで買ったのですが)

謎の色落ち?

すごくかわいい形だったのでショック😭

何とかリメイク考えなきゃ💦

あららー、な出来事続きです。



そんなこんなで、今日のこと。

うちの娘ちゃんはセブチ以外にも

色々応援してまして、

特にStraykids 大切にしてます。

 韓国デビュー前から大好き💕

今回日本デビュー記念して

握手会、ハイタッチ会等開催予定。


年末コツコツバイトして貯めたお金を

握りしめ渋谷タワレコへ!


帰宅すると、めっちゃメソメソしてるー🥺
(泣いてないけど)


とりあえず、開封時に当選確定の

ハイタッチは残念賞💧💧💧


何とか励ましつつ母さんは

美味しいご飯つくってやんよー😊


あとはシリアルコードで

握手会、サイン会に応募(。-_-。)


そしてなんと

当選しました!



なんか、私が当たるより嬉しいわ😆

おめでとう㊗️


て、ことで便乗して私も1人でかんぱーい!


アサヒの昨日発売の新商品!
THE RICH

アルコールちょい高め6%の発泡酒です。

一口目はアルコール臭が?って気がしたけど

いやいや、飲みやすいよ。

癖ないし、さっぱりしてるけど深みもある。


あ、ごめんなさい、そんなにのんべぇでは
ないけど感想言いたくなっちゃった😅

ちなみに今日のメインは揚げたナスとレンコンに

椎茸、人参の甘酢あんかけ🍆。

娘ちゃんのご飯はちゃんと
これ以外にも出しましたよー。

明日は残ってた有給休暇で
休みなのでまったりしましたー。

結果的になんか幸せ。

スングァンもいい事と、悪い事は
同じくらい来るから大丈夫って
言ってたもんね。

明日もファイティン💛