♡Aya♡です。


お疲れ様です星


心身共にヘトヘトで無気力な私でしたが、いっぱい楽しみができて、元気復活ですニコニコ


推しダンスボーカルユニット、Leadさんの10thアルバム

「XTLIKE」が9月4日にリリース決定ルンルン


更にリリースイベントやインターネットサイン会等も決定ラブ


8月4日(日)のアーバンドック ららぽーと豊洲 シーサイドデッキメインステージ



8月25日(日)の汐留シオサイト地下歩道


の2公演のに行くつもり飛び出すハート


インターネットサイン会も、あっくん個別サインお申込みしたしブルーハート


また、9月にはあっくん出演ミュージカル


「Blue Spark Show~ALTAR BOYZ Team Sparkがダンス&ボーカル&アクトで織りなす煌めきの夢GALAXY!!~」の開催も決定キラキラ


9月22日(日)公演のにお申込みしましたブルーハーツ


当選しますように♡·˚ ₊˚ˑ


また、10月26日(土)に

「Lead Upturn 2024〜XTLIKE〜」開催決定

キラキラ


土曜日かぁ…行けるかなぁ…( ´・_・` )


行きたいなぁ…ショボーン


でも楽しみいっぱいで生きてて良かったピンクハートと改めて思った私です˶˃ᴗ˂˶


そうそう電球Leadさんのデジタルシングル


「Don't  Stay」めちゃカッコいいですブルーハートグリーンハートイエローハート



MVはこちらウインク

皆さん、今月もよろしくお願いいたしますうさぎ

読んでいただきありがとうございました♪

フォローやいいねくださった皆さんありがとうございます
•·♡τнänκ чöü♡·• (*˘︶˘*)…♡”