休日の過ごし方は

 ♡Aya♡です。


こんばんは♪

お仕事の皆さんはお疲れ様です
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

私の休日の過ごし方は、お部屋に居ることが多いです💗

お洗濯やお掃除したり、テレビやYouTube観たり♪

そして今日はスマホでニコニコ生放送のLead生搾りchのタイムシフトを観てました😄

リアルタイムで観れないこと多いから、タイムシフト本当に助かります~
( ◌ु•·• ◌ू )♡

Leadさんの仲良しぶりに萌えてました💗

本当好きだわ、Leadさん💙💚💛

特にあっくんLOVE💙

さて、夜ものんびり過ごしたいと思います
(人-ω・)


読んでいただきありがとうございました♪


 そしてフォロー、いいねくださった皆さんありがとうございました
(o・ω・o) 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する