決めたら範囲が溶けていく | ふんわりシンプルなライフスタイル

ふんわりシンプルなライフスタイル

好奇心いっぱいなブロガーとAccess BarsⓇ(アクセスバーズ)な日々

今週からお仕事の方も多いですよね。


久しぶりの満員電車でした。


ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたか?



文章サポートライター梨理(りり)です。
インタビュー&紹介文作成のお手伝いをしています。
詳しいprofileはコチラから。

久しぶりに新しい学びを決めました。



それだけでね。


もう二度と行くことはないと思っていた場所

今となっては遠すぎると思っていた場所。



自分に制限していたことが溶けていきました。


行く元気?勇気?

が湧いてきたの。


いつのまにか縮小生活していたのですね。


同じような方も多いんじゃないかな。



新しいことを同時進行で始めました。


今まで蓄えていたエネルギー

放出する5月ですよ❣️


居心地の良い範囲から外へ。


大丈夫。

お外はそんなに怖いところじゃない。


今日も心の扉を開けて一歩前へ♪

「いいね!」をくださった皆さまのブログにも遊びにいきます。
ぜひご訪問の印に「いいね!」を押していってくださいね。


フォローしてね…


 ~選りすぐり情報発信中!~
 
「ふんわり通信」無料メルマガ
フリーランスのお役立ち情報

ご登録は無料です♪


公式LINE
最新イベント情報やお得な回数券をGet!
ただ今お仕事インタビュー30分プレゼント中♪

\お得なクーポンをGetする!/
友だち追加
スマホから【@134keeuvs】検索でも追加できます♪

★HP ふんわりシンプルライフ講座
心と身体のお役立ち情報

★愛・LOVE・ブログ会
お散歩ランチとお気に入り

■ブログ&HP講座■
木初めての安心ブログ講座 知識編
木初めての安心ブログ作成講座 
木初めてのネットショップ作成講座
木ブログ&HP構築相談
木カンタンHP作成講座
木WordPressの基礎知識 入門編

\プライベートレッスンを受ける!/
お申込はコチラへ

【公式ブログ】
予定表を公開致しました!