頭は柔らかく、昔のままのイメージで見ているとソンです | ふんわりシンプルライフスタイル

ふんわりシンプルライフスタイル

好奇心いっぱいなブロガーとAccess BarsⓇ(アクセスバーズ)な日々

いつもより早く爽やかな目覚めでした。
そんな予定ではなかったのに大掃除を始めていました。
 

文章サポートライター梨理(りり)です。
インタビュー&紹介文作成のお手伝いをしています。
詳しいprofileはこちらから。


今日は夏至なんですね。


身体が季節をキャッチしたのでしょうか。



毎年同じ内容をホワイトボードに書き写す。
そんな講義って魅力ないですよね。

講座は鮮度が大事です。

【実録WordPress講座】をお届けして約1カ月。

旬情報のリサーチは執筆以上に時間をかけていますチョキ

有料のセキュリティソフトを調べていました。

今のWindows Defenderって優秀だったのですね。
初めて出た時のイメージで見ていました。

こんなに進化していたなんて。
認識不足で申し訳ないという気持ちに。

季節も、モノも、人も、変わっていくのが当たり前。

第一印象のまま、ずっとその人を見ていませんか?


その印象、もう古いかも!?

いつも頭は柔らかくハート

 

今週も胸をオープンにして参りましょう。
また、来週月曜日にね♪

【公式ブログ】ふんわりシンプルライフ講座

 


メルマガ「ご購読」について公開しました!

【愛・LOVE・ブロガーの広場】ふんわりシンプルライフ


 


ふんわりシンプルライフ公式LINE

最新イベント情報やお得な回数券をGet!
ただ今お仕事インタビュー30分プレゼント中♪

こちらをクリックしてくださいね。
友だち追加
スマホから【@134keeuvs】検索でも追加できます♪