節目の春は10周年 | ふんわりシンプルライフスタイル

ふんわりシンプルライフスタイル

好奇心いっぱいなブロガーとAccess BarsⓇ(アクセスバーズ)な日々

アメブロにお引っ越ししてきたのは2011年3月のことでした。
 

文章サポートライター梨理(りり)です。
インタビュー&紹介文作成のお手伝いをしています。
詳しいprofileはこちらから。





2011年から楽しく交流させていただいたアメブロ。

新しいお仕事きっかけで今までのブログを止めて新装開店。
そんな方をたくさん見てきました。

タイトルを変えて中身を全削除して新しいテーマで。
こんな方も珍しくありませんでした。

「今を生きる潔さ」ですね。



私は真逆で過去や歴史も愛する派。

  • 稚拙な記事を経て今がある。
  • 全ての体験や仕事は今に繋がっている。

バッサリ断ち切るタイプではないのです。

そんな私がこの春、記事群のひとつを消しました。

はじめてのことです。
意外にボリュームあったので大変でした。

 

でもね、そこは過去も大切にするワタクシ。

完全消滅ではなくお引っ越しです。

 

過去を今に活かすための整理整頓ですね。

 

後から気づきました。

 

アメブロを始めてこの3月で10周年。

 

次に進むための必須作業だったのでしょうね。

 

☆☆☆☆☆彡


「梨理さんのブログを読むといつも爽やかな気分になれます。
でも、もっと梨理さんの本音も知りたいんです」


こんなご感想をよくいただきます。

隠しているつもりはありません。
 

扉がいっぱいあるイメージでとらえていただければ。

今月末のニュースレターでは個人的なお話をしたいと思います。

お役立ちを意識しない内容も初チャレンジかな。

【無料】ニュースレターご購読はコチラから
(月刊のメルマガです)

 

新年度、皆様の初チャレンジをお聞かせくださいね。

今週も胸をオープンにして参りましょう。
また、来週月曜日にね♪

【公式ブログ】ふんわりシンプルライフ講座
4月末までの予定表を更新しています。


ふんわりシンプルライフ公式LINE

最新イベント情報やお得な回数券をGet!
ただ今お仕事インタビュー30分プレゼント中♪

こちらをクリックしてくださいね。
友だち追加
スマホから【@134keeuvs】検索でも追加できます♪