もう戻れない元の生活 | ふんわりシンプルライフスタイル

ふんわりシンプルライフスタイル

好奇心いっぱいなブロガーとAccess BarsⓇ(アクセスバーズ)な日々

対面のお仕事もお散歩会もゆる復活。
文章サポートライター梨理です。



物事を習慣化させるには約45日必要だそうです。

この春からの45日超え。
悪い習慣も良い習慣も、両方リセットされた感がありました。


新しい習慣に慣れて来た頃に元の生活形態に戻る?
以前と全く同じ気持ちにはなれません。

たとえば通勤時間

当たり前だと思っていたことも
一度時間を奪われる感を意識してしまうと
苦痛に感じるように。

満員電車ならなおさらのこと。

これを機にお引越しする方もいるそうで。
その心情もわかる気がしますね。

本当に求めていたものは何なのか、
自分の中の重要度が明確になってきた気がします。


私の場合は・・・。

今までオンラインでできることも
あえて可能な限り対面で行ってきました。
全人格的なことを肌身に感じたくて。

それが今では
クライアント様側からオンラインを希望されるように。

これは社会的な要請・変化ですよね。

要請に見合う結果を出していけるように。
そんな方向にシフトしています。

自分らしさを忘れずに適応していく。

今はそんな風に思っています。

3カ月前にしていた生活には戻らない
と思ったことありますか?


それでは皆様、来週月曜日までご機嫌よう~♪

【公式ブログ】ふんわりシンプルライフ講座
報告を兼ねて会いに来てくださいました!

【愛・LOVE・ブロガーの広場】ふんわりシンプルライフ
肩甲骨ゆるストレッチを更新致しました!




ふんわりシンプルライフ公式LINE
月2程度ランチ・お散歩会情報などをお届けしています。
こちらをクリックしてくださいね。
友だち追加
スマホから【@134keeuvs】検索でも追加できます♪