★バックグラウンドから整える背骨*仙骨セッションが誕生しました | ふんわりシンプルライフスタイル

ふんわりシンプルライフスタイル

好奇心いっぱいなブロガーとAccess BarsⓇ(アクセスバーズ)な日々

山の麓の彼の地から、
新しいボディセッションが誕生しました。
アクセスボディプロセス™ファシリテーターの梨理です。
誕生へのきっかけは、昨日の記事をお読みくださいね。


 ~あなたのバックグラウンドを整える~
 背骨*仙骨セッション




私達は、自分の背中を、
ありのままに見ることはできません。
身体を捻じ曲げて一部を見たり、鏡に映る姿を見たり。
それなのに、気づかないうちに、
他人にはよく見られているのが背中です。

背骨には、これまでの生育歴が蓄積されています。
背中が丸くなるのも、厚みが出るのも人生の重みなのです。

キラキラこんなセッションです。

お手当ての様な優しいタッチで背骨・仙骨にアプローチ。
身体を緩めてリリースし、
背骨周りに詰まっていたものを解きほぐしていきます。

背骨を整えることにより、
これまで背負ってきたものを解放し、
身も心も本来の活力を取り戻す、
発展的ボディ
へのセッションです。

セッションの前後で、ご一緒に確認致しましょうね。

キラキラこんな体験がありました。

* セッション中、腕の重みがスコーンと抜けて落ちた。
* 背骨が身体にカチっとはまって、立ちやすくなった。
* 腰の重さが取れ、坂道が苦もなく歩ける。
* 背骨そのものが細やかにしなり始めた。
* 自分ではどうしようもない思いに触れられ、
  響き合いが起こり、身体が喜んでいるのを感じる。
* 実際の生活で、色々な事柄が連動し始めた

キラキラこんな方にどうぞ

* いつも笑顔で自分を後回しにしてしまう方
* 背中の丸み・厚みが気になる方
* 背骨の存在を細やかに感じたい方
* 腰が重だるくて動くのに気合がいる
* 新しく始める前に後ろ髪を引かれる思いになる方

ボディ研究会(通称:ボディ研)から生まれたこのセッション。
一緒に生み出してくださった詢晃さんのブログはこちらです。
ヒーリングファシリティーター目線からの
このセッションについて、お読みくださると嬉しいです。

今、受けたいと思ってくださる皆様へ
ありがとうございます。
こちらからお受け取りくださいませ。