角質層を厚くするもの | ふんわりシンプルなライフスタイル

ふんわりシンプルなライフスタイル

好奇心いっぱいなブロガーとAccess BarsⓇ(アクセスバーズ)な日々

専門家の言葉は素直に認めましょう。
文章サポートライター梨理です。

{1A62FE30-3657-4E85-96CB-7B486D933E83}

”石鹸洗顔のみで、後は何もしていないんですね。
いい状態じゃないですか?”

と、お顔の専門家の方に褒めていただきました。
4人目ですね。

確かに自分比ですが、徐々に良い感じになっています。
気のせいでもなかったんだな、
いい加減に認めようと思いました。

その時は黙っていましたがうさぎ
アクセス ボディプロセス™フェイスリフト
のお陰が大きいと思っています。

フェイスリフトをする度に、
心がスッキリして、前向きな気持ちになってきました。
肌も角質という鎧を、
まとわなくてもよくなったのだと思うのです。


分厚い角質が適度な層になって、
結果、スッキリ感が出たのかと。
最初は半信半疑だったんですけどね。

フェイスリフトは、心も身体も、おまけにお顔も
あまりにも良い影響があるので、
この嬉しさを、皆様にも味わっていただきたくて。

公式ブログ1周年に、
フェイスリフトの企画をしようかなと考えています。
今、受けようと思っている方、来月まで待っててね♪

*ただ今の公式ブログ
”MTVSS 概要”