夏の癒しの本ー「さわやか夏時間の過ごし方」 | ふんわりシンプルなライフスタイル

ふんわりシンプルなライフスタイル

好奇心いっぱいなブロガーとAccess BarsⓇ(アクセスバーズ)な日々

お友達とのメールでも、エレベータで出会った人にも、

”暑いですね。”という挨拶を交わすこの頃です。

体育苦手でもダンサー♪梨理です。

今日は、題名も涼しげで、かわいいイラストのこの本をご紹介しましょう。


普段は書店員をされているという著者の、イラストエッセイの本です。

本の紹介のページもありましたよ。


私はお洒落のセンス、・・・なので、インテリアも超シンプルライフなんです。

お花や雑貨の飾り方等、見ているだけで癒されました。

(これだけで満足、満足うさぎ

センスのある方なら、

取り入れることができるヒントが、色々あることでしょう。

また、著者は米子在住とのことで、

山陰一泊二日の旅、のイラストもかわいらしくて、

行ってみたい、出雲旅行の参考になりそうです。



夏が過ぎたら、冬の本もある様なので、読んでみようかな。

さわやか夏時間の過ごし方/メディアファクトリー

¥945
Amazon.co.jp