ふんわりダンスのススメ | ふんわりシンプルライフスタイル

ふんわりシンプルライフスタイル

好奇心いっぱいなブロガーとAccess BarsⓇ(アクセスバーズ)な日々

ダンスをしていると言うと、

とても私にはできないと、皆様手を横に振られるんです。

体育苦手でもダンサー♪梨理です。

そんなに凄いことではないのになあ、

このワタクシを見て頂ければわかるのに、と思っていますv(^-^)v

photo:01【夏の田園】

サークルでは始め、

とっつきにくさを取り払ってもらおうと思って、

楽しい・明るい・元気な曲中心で内容を構成していました。

でも、サークルというものは、本当に来られる方で、

その場の方向性が決まっていくものなんですね。


私はナビゲーターという感じ。


皆様が喜ばれるのは、お相手とのコミュニケーションだったり、

深い静かな曲だったりしたんです。

そして、”楽しかった。”というお声以上に頂くのが、

”癒された。”というお言葉。

これは予想外のご感想でした。


音楽を聴くことは、心癒されますよね。

その世界の中にどっぷりつかって、身も心もほぐれていくのですから、

確かに癒しかもしれませんね。


そう言えば、ダンサーとしての私も

”独特の雰囲気の踊り”らしいです。

うーん。褒め言葉なんだろうか・・・(;^_^A

とにかく、きらびやかではない空気感があるらしいですよ。


そんなサークルだから、

癒される感覚で踊りに来てくださいね。

いつでもあなたのお好きな時に、自由に踊る喜びを。

初めての方でも、ワタクシが、ひとりぼっちにはさせませんから(^o^)