こんにちは!

お花の写真家kaoruですピンク薔薇










今日は


牡牛座新月おうし座






お花と妖精たちから

メッセージが届きました♪




今日のカードはこちらニコニコ











ハート妖精のカード


Holiday


休暇


 




ハートお花のカード


八重桜



美しさ

華やかさ

装う

女性性






ハートお花と妖精のメッセージ



こんにちは!

ゴールデンウィークはいかがでしたか?



今は青々とした新緑が爽やかで

心地よい季節


もうそろそろバラの季節ですねピンク薔薇



 

さて、連休は終わりましたが

この先も積極的に「お休み」を

ご自身のために用意していきましょう♪




そして、この「お休み」には

日常のあなたの「肩書き」「役割」から

離れて




あなたの好きなこと

あなたの着たい服

あなたの憧れのメイク

やってみたいこと



こんなことに挑戦してみると

良いでしょう♡




ポイントは


いつもは遠慮してしまうようなことを

思い切ってやってみることむらさき音符





今すぐに時間が取れない場合は


「もし、私にたっぷりの自由な時間があったら〜」


と、想像してみるのでもいいですよ♪





新月の今日に


・もし、私にたっぷりの時間とお金があったら

何をしたいかな?


・誰とどんな所にいるかな?


・どんな洋服着たいかな?



など

考えてみてください





想像することから

新しいエネルギーが生まれてきます。



新月の種まきクローバー


ぜひ、お試しあれ♪




*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥





今回のお花と妖精からのメッセージ

いかがでしたか?ニコニコ





今回のリーディングでは


新しいことに挑戦する

準備をサポートする


そんなエネルギーをお花と妖精たちから

感じました♪





この新月をきっかけに

普段やったことないことに

チャレンジしてみると良さそうです。



私の最近やってみたチャレンジは


髪色に

ピンクをミックスしたこと!




ピンク好きなのに、

髪色では取り入れたことがなかったので

やってみよう!と思ったのですニコニコ


髪の毛を光にかざすと

ほんのりピンク色で

嬉しいです♪



 

それでは、また!
今日も素敵な一日をピンク薔薇
 
 

 

カメラInstagram

 

 

 

 




カメラnote


写真まとめ記事





 


いつもご来訪ありがとう♡

 

kaoru