えーん爆笑


水星逆行のエネルギーを

うっかり先取りしてしまい


スマホのデータを吹っ飛ばして

しまいました泣



真顔無気力ガーン無気力真顔





iPhoneSEで撮った写真たち↑



長らく愛用していたスマホ

iPhone SE 第二世代スマホ



シンプルな作りながら

手軽に写真も取れて

楽しく使っていたのですが




ここ最近、不具合が出てきて凝視




くまさんに相談したら


「新しいスマホを

誕生日プレゼントにするよ!」


とのこと。



わーいニコニコ

くまさんありがとう!!


と、

ルンルンで機種変更したら




美味しかった♡お誕生日アフタヌーンティー





私のうっかりミスと

PCの不調が重なり






LINEのやりとり(4年間分)

スマホに保存していた写真


↑全部消えた爆笑







バックアップとっていたのに、、


バックアップとっていたPCには

いくら探しても

数年前の古いデータしか残ってなくて


バックアップできてなかった泣



えーん驚き泣く





LINEは事前準備をそもそもしてなくて

それに気が付かず

iPhone下取りに出しちゃった煽り

(これは私のうっかりミス)







昨日気がついた時は


ひぇーー驚きガーン


変な汗がどっさり吹き出しました、、




友達や先輩方との

楽しいLINEのおしゃべりも

ここ4年間分のが

泡の如く消えてしまった泣


皆さまごめんなさい悲しい





幸い写真はGoogleフォトに

保存していたので

80%くらいは捕獲できましたニコニコ



↑この写真もあった!



よかった飛び出すハート





なんでも星のせいにしてはいけないけど


水星逆行のせいにでもしてないと

やってられんニコニコ







ちなみに水星逆行については

こちらの記事がわかりやすくておすすめ♡





 


今回のことを肝に銘じて

4/25までは


・急がば回れ

・確認する

・見直す

・余裕を持って行動


心に留めて過ごしていきたいですニコニコ




水星逆行ふんわり風船星

4/2からスタート




水星逆行期間

悪いことばかりじゃないので


「ここで見直してよかった!」

ということも

多いにありうるので


気をつけつつ、有効に使いたいものですにっこり


皆さまもどうぞお気をつけてピンク薔薇






それでは、今日はここまで!

いつもご来訪ありがとうございますふんわり風船星







 

 


 

カメラInstagram

 

 

 

 




カメラnote


写真まとめ記事





 


いつもご来訪ありがとう♡

 

kaoru