こんにちは!

お花の写真家kaoruですピンク薔薇





先日お知らせした

春のお散歩写真会桜





桜の開花が当初の予想よりも

遅れているため泣

一部スケジュールを変更しました。




3/25 桜木町コースは

天候と開花が遅れているため

中止とさせていただきます。



ご検討いただいた方々には

ご迷惑をおかけしすみません悲しい





参考まで


桜開花予想情報桜





こちらの予想だと


東京都心部 3/24

八王子  3/25





こちらも


3/24 都心部開花

4/1〜3 満開桜







なお、3/27の恩田川コースは

今のところ開催予定です



→3/27 恩田川も

桜開花遅れているため中止赤ちゃん泣き


ご検討いただいた皆さま

ご迷惑をおかけしすみません。。







こちらの恩田川エリアは

都心部よりもやや気温の低い地域なので



3/27はおそらく3〜5割くらいの

開花かなーと予想しています。



*3/25頃に現地へ下見に行きます。

開花状況によっては変更があるかもしれません。

またブログでお知らせしますメール





お散歩写真会の日に

満開にはまだなっていませんが


お天気は良さそうなので

お散歩や写真撮るのには

良き日になりそうですニコニコ







また、桜が咲いてくると

各地のスポット

めちゃくちゃ混雑するので驚き




満開になる前に、今のうちにむらさき音符




お散歩写真会で

スマホ写真の撮影のコツを

ゲットしてむらさき音符




4/1〜3の満開日に

桜写真の本番を迎えるのが

おすすめですニコニコ






3/28〜4/2あたりに

お散歩写真会を追加開催したかったのですが

諸事情あってスケジュール的に実現できず

残念悲しい



この期間は写真会は開催できませんが

個人的に合間見つけて桜写真撮る予定です。

写真撮ったら、ブログやインスタに

アップしますね桜




なお、お散歩写真会の詳細は

こちらからご覧いただけますにっこり




春のお散歩写真会は

4月に変更します


  春のお散歩写真会




定員1〜2名の

限定募集ですニコニコ

一緒にスマホ写真を楽しみたい方

お待ちしていますニコニコ


 
 

 


 

カメラInstagram

 

 

 

 




カメラnote


写真まとめ記事





 


いつもご来訪ありがとう♡

 

kaoru