3月下旬開催予定

お散歩写真会桜








こんにちは!

お花の写真家kaoruですピンク薔薇






少し前に

河津桜が満開になりましたニコニコ







 

近くまで歩いて行って

しばし観察目してました











濃いピンクがかわいい♡



河津桜ならではの鮮やかな色桜







青空とピンク色の組み合わせも素敵♡



少しの時間でしたが

桜の木の下で

楽しい時間を過ごしてきました♪






さて、ソメイヨシノの方の桜は

開花予報が少し後ろにずれて


満開予想は3/28〜30ごろに








こちらの

春のお散歩写真会桜





開催は



3月25日 もしくは 3月27日



どちらかに決めたいと思っています。


25日だとまだ開花がまばらかなー。

うーん、悩ましいにっこり



決定まで

もうしばらくお待ちくださいませニコニコ

 

 



 

それでは、また!
いつもご来訪ありがとうございますピンク薔薇
 
 

 


 

カメラInstagram

 

 

 

 




カメラnote


写真まとめ記事





 


いつもご来訪ありがとう♡

 

kaoru