こんにちは!

お花の写真家kaoruですピンク薔薇




サザンカ3つ並んで

姉妹みたい♡可愛いニコニコ




あっという間に1月が終わり

2月になりました!



なんか、母のことで

あれやこれやしてたら

終わってしまった感が

すごい驚き




さて、先日日本橋に行ってきましたニコニコ




たまたま連日行くことになり


1日目は友達と

2日目は母と



母と移動するとなると

バスやタクシーが必須なので


友達に付き合ってもらい

シャトルバスのバス停なども

事前にチェック凝視



八重洲口〜日本橋間は

無料のシャトルバスがあるので

とても心強い飛び出すハート




↑これバス




友達とは、八重洲の地下街で

南インドカレーを食べ


てくてく歩いて

犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

 日本橋まで




室町テラスで


本を見たり

台湾の食材などを見て





豆花♡お茶



カレーでお腹いっぱいだったのに


おしゃべりしながら

日本橋まで歩いていたら

スイーツは食べれる笑



いろいろおしゃべりして楽しかったニコニコ








そして、翌日は母と日本橋へ



この日は日本橋の三越で開催中の

美しいキモノ展を見てきましたニコニコ






私は着物のことは

さっぱりわからないのですが


母は若い頃、機織りしていた人なので

母にいろいろ教えてもらいながら

見てきました。



普段、呉服売り場に行くことなんて

無いから

とっても面白かったですニコニコ飛び出すハート





日本橋は

一緒に行く人や目的で

こんなにも

いろんな楽しみ方ができる街なんだなーと

発見がありました♪



楽しい時間でしたピンク薔薇



お友達&母

お誘いどうもありがとうニコニコ





それでは、今日はここまで!

いつもご来訪ありがとうございますピンク薔薇
 
 







 

カメラInstagram

 

 

 

 




カメラnote


写真まとめ記事





 


いつもご来訪ありがとう♡

 

kaoru