今日の昼間に


「今年の冬はあたたかだから

もう菜の花咲いてた爆笑




 と↑ここに書いたら



その直後に



こんなお花まで咲いてるのを

見つけました!




はい、こちら爆笑



 

ガーベラ



爆笑爆笑爆笑




温暖化とか

いろいろ理由はあるのだろうけど



私は今日とても落ち込んでいたので


菜の花や桜の早咲きに



めちゃくちゃ元気をもらいましたハート




ありがとう♡お花たち






ツワブキも咲いてたよ!






そして、お花見て

るんるん花としていたら


とっても私の頭では

考えられないことが起きて




え!!!

えー!!!


こんなことあるの!!!



と、大騒ぎしてました!!





解決策が見えてこなくて

落ち込んでたけど


出かけて散歩して


お花にあって

帰ってきたら



想定外のことが起きて



はーっ♡エネルギーってすごい爆笑



となりました。






この話は、頭の中整理してから

書きますね鉛筆


「想定ってなんだろ??」と

思って面白かった爆笑

 



 

それでは、また!
おやすみなさいニコニコ乙女のトキメキ
 
 

 


 

カメラInstagram

 

 

 

 




カメラnote


写真まとめ記事





 


いつもご来訪ありがとう♡

 

kaoru