こんばんは!

お花の写真家kaoruですピンク薔薇






山茶花がきれいなこの頃


散歩する度に

写真撮って楽しんでいます♪








さて、本日、

年内最後のstand.fmの収録しましたニコニコ








今回のテーマは


・冬のお花の小話花

・今年大活躍だった家事の本スター



この2本立てです。






めんどくさがりで

少しでも手を抜きたい私が

いかに日々家事をやっているか


というと



こちらの本から

たくさんの知恵とパワーを

お裾分けしてもらっています♪







日々の暮らしに

なくてはならない2冊ニコニコ





・山本ゆりさんのお料理本



私が持っているのはこちらの7冊目

シリーズなので他にもたくさんあります。





・加茂谷真紀さんの家事本





家事本がいかに良いか

熱く語ってますので笑


よかったらstand.fmで

お楽しみくださいニコニコ



 

 

それでは、今日はここまで!

おやすみなさいスター

 

 



 
 リボンstand.fm

 


 

カメラInstagram

 

 

 

 




カメラnote


写真まとめ記事





 


いつもご来訪ありがとう♡

 

kaoru