こんばんは!

お花写真のkaoruですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

先週から今週にかけて

たくさん!バラの写真を撮ってきましたニコニコ

 

 

 

そして、本日

Instagramカメラ

撮ってきた写真を一気にアップしました!

 

 

 

 

 

 

 

(全てiPhone SEで撮影してます)

 

 

見るだけで

 

お花の香りや

緑の爽やかさに包まれる♡

 

そんな雰囲気になっています♪

 

(自分で言っちゃうニコニコ)

 

 

 

 

 

 

 

素敵なバラたちに

たくさん出会えて

幸せだった爆笑キューン

 

 

よかったら、Instagramも

見てみてね♡

 

 

 

カメラInstagram

 

 

 

 

 

 

バラの名前が知りたい方は

こちらをどうぞニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

私は品種には全然詳しくないので煽り

↑こういうサイトで品種など

確認していただけたらと思いますピンク薔薇

 

 

 

 

 

それでは、また!
 
素敵な週末をお過ごしくださいニコニコ乙女のトキメキ
 
 

 

 

【募集中乙女のトキメキ

 

 

ふんわりウイング5/31締切

「真珠ファミリーセッション」ふんわりウイング乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

カメラInstagram

 

 

 

 

 

 

いつもご来訪ありがとう♡

 

kaoru