こんにちは!

お花写真のkaoruですピンク薔薇



一つ前の記事

たくさん読んでいただいていて

びっくり気づき


ありがとうございます♡




私はカメラとの出会い

写真を撮る楽しさ♡を

知ったこと


それが

パニック発作の

症状緩和に繋がったよ。







病院にも長いこと

通院してたよ。



お医者さんと

お話しする通院を

10年くらい



薬は飲んだり

ストップしたり

その時々で



こうかくと長いねー







いろんな人に


/

精神科になんて

行くから

治らないんだ

\


って言われてきたのが

しんどかったなー



症状のこと

知らない人に

言われたくないよね、、





私にとっての

通院は



いい子ぶらずに

素直な自分で

いられる貴重な時間



だから、

通院なくなるのは

困るなー


と思ってたよ



たいてい

通院したことない人が

そういうこと言ってくるんだよね



困っちゃうね、、






しんどい時って


しんどさから解放されたくて


こんな自分を変えたくて


セミナーやセッションを

受けたくなったりしてた




でもそれは、お医者さんに

ストップかけられてたよ




今は休む時です


って。



そうだよね。

しんどい時は


一旦休め





なので、

今の私は元気になって

アメブロ にメニューをあれこれ

アップしてるけど



私のメニューでは

心身不調な方はお断りしてるよ


/

楽しめる時が必ず来るから

今は休んでください

\

と、お伝えしてるニコニコ



セッションやセミナーを

受けるのに

焦ることはないんだ。



ベストなタイミングが来るから

その時まで待ってていいニコニコ




そうはいっても


しんどいし

今何かしたい


そう思う気持ちも

わかる




焦らしてくるんだよね

もう1人の自分が、、



そんな時は本を読んでたよニコニコ



本はマイペースに読めるから

いいよね。




心の専門家の本も

たくさん読んだなー



そんな中で面白かったのは

この本

お医者さんが書いた本だよ


「心の治癒力をうまく引きだす」

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!






結局ね、

パニック発作酷かった時は


自分のルールで

がんじがらめになってた時



そうだったんだなー

と今は思うよニコニコ




正しさなんて

人の数だけあるものだから



自分のルールが

なんかしんどいなーと

思ったら



それは、そのルールから

自由になれるチャンスピンク薔薇







社会人を15年やって

わかったけど


聖人君子なんて

いないよ


みんなどこか

凸凹だよ


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



嘘つきだったり

無駄遣いだったり

忘れっぽかったり

ルーズだったり


なんやかんやある



今、偉そうに?

これを書いてる私だって

貯金0円で結婚した

アンバランスな人笑




キラキラに見える人

美男美女だって

なんかある


人間って

そういうもんだよニコニコ




しんどいルールは

ひとまず横に置いてみよう


ゆるゆる行こう


それで大丈夫だよー( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



猫しっぽ猫からだ猫あたま



今日はここまで!

またね♪




【お知らせ】

9/8〜16 夏季休暇

現在募集中メニューは

一旦9/7で締切となります




【募集中メニュー】

9/7締切

ハートFlower ミーティング赤薔薇

あなたの魅力を深堀り♡撮影




9/7締切

ハートお姫さまリーディングピンク薔薇

あなたの中のお姫さまから

あなたへのメッセージ





いつもご来訪ありがとう♡



kaoru